TOP > BLなりきりチャット

様々な恋愛事情  / 人数制限有  /28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: >5の名無し [×]
2017-07-17 21:56:51

鳳 伶我 ( オオトリ リョウガ) / 25歳 / 体育科教師 / 明るい / 人懐っこい / 表情豊かだが滅多に怒らない / うじうじと悩みがち / 他者を頼るのが苦手 / 生徒の前ではかっこつける / やや抜けておりから回る / 正義感が強い / 困ってる人はすぐ助ける / 考えるより行動派で無茶しやすい / 恋愛も感覚で動きがち / 彼女と上手くいっておらず好意が薄れてきている / 色素薄く焦茶の髪 / 大きくくりくりした黒目 / ジャージなど動きやすい服 / 私服は明るめの色統一 / 175cm / 余分な肉は少ない / 筋肉はある程度あるがやや細身 /

「ゔー…佐久先生聞いてくださいよー…。」
「佐久先生…俺、貴方のことが…好きなんだと、思います…。」

佐久先生、お疲れ様です。
( 体育の授業を終え、職員室へ戻ってくると自身の席へ腰掛け。席の近い相手に声をかけてにっと歯を見せて笑いかけるも、その顔は彼女との関係性の悩みなどからくる疲れなどであまり芳しいものではなく。目の下には少しクマが出来ており、笑顔もやや不自然なもので。机の上に置きっぱなしのスポーツドリンクを飲み干すと、次の授業は空いているため休憩にしようかと机に突っ伏して。)

( >5のものです!プロフィールとロルテあげさせていただきましたので、御検討よろしくお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle