TOP > BLなりきりチャット

様々な恋愛事情  / 人数制限有  /28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名、 [×]
2017-07-18 04:25:07

「  阿保、かっこいい彼氏なんだから当たり前だろ?御前も彼女出来たら言えよ、相談くらい乗ってやっから。  」
「  悪ィ、御前みたいに器用じゃね-からさ、俺。好きだってそれ以外考えらんね-の、 .. なあ、まだ間に合う?  」

黒須 允 (  クロス マコト  ) / 21y
自信家 / ナルシスト / 飄々 / 適当そうで実は誠実 / 自分が一番かっこいい() / 気さく / 飾らない正直者 / 気分屋 / 悪く言えば自分勝手 / 思った事は直ぐ口に出す / 怖い者知らず / 強引な面も / 人を受け入れる器が大きめ / 本能で行動するタイプ / 自称モテモテ / 若干御馬鹿 / 現在の恋人とは彼女から告白されて流れで付き合う事に / 彼女に不満は無くそれなりに好き / 艶っぽい黒髪 / 毛先ワインレッドのグラデーション / 赤い瞳 / 二重 / 切れ長つり目気味 / 尖った犬歯が目立った歯並び / 左耳にシルバーピアス三つ / 黒や赤、金などの派手で目立つ服装が多い / 178cm / スレンダー / 脱ぐと筋肉質 / 首元に恋人とお揃いのリングネックレス

__ .. す-い、もう昼飯食っちまった?

(  時刻は午前十二時、今日は朝から講義に出席しようと考えていたが見事に寝過ごしてしまった。携帯のメッセージアプリを開くと最近出来た彼女からのメールが届いており、簡単に連絡を返し、大学の門を潜れば向かう先は食堂、昼食を取ったり友人と会話を交わしたり賑やかな生徒達を一通り見渡しては、彼の背中を見つけるのにそう時間は掛からず、悪びれる様子もなく背後から相手の肩に手を回して。いつも通り彼と昼食を済ませようと思っていたからか、顔を覗き込む様にして返事を待ちつつ、歯を覗かせて笑みを浮かべ。  )

( /  ( a )の募集に御声を掛けさせて頂いた>1の者です ..!pfとロルテストが遅れてしまい申し訳御座いません!自分なりに作成してみた次第なのですが、不備や改善点等御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ ..!  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle