TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆ この死神と、契約いたしましょう!/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 匿名 [×]
2017-07-17 17:46:42

「…何?うちはお前に用なんかないけ…お菓子。もらう。」
「人間ってのは絶対心の中では闇がある。無い奴なんて居ないんだよ。うちはその闇が大きいだけ」
名前:間宮 蒼(マミヤ アオイ)

年齢:21

性別: 女

伽羅: 人間B

職業:フリーター

容姿: 茶髪に金髪が混じった髪を腰らへんまで伸ばし前髪は右へ流してピンでとめている。顔
は整ってる方で目は色素が抜けたような茶色い目に肌は色白で化粧は軽くしている。仕事などの時は白いシャツに黒いスカートと無難。私服は暗黒色のパーカーにだぶだぶズボンとラフな格好。仕事時は髪を頭の上でお団子にしているがふだんは下ろしている

性格: 過去があれなので喜怒哀楽が分かりにくく、声で大体わかる。顔は笑ったりするがその笑いはどこか嘘臭く、そこが彼女が人間を完全に信用していないと物語っている。また、猫かぶりが上手いのも過去故の特技。本心で笑うことはあまりない。だが心を許した人には本心を言うことも。普段は前記だが仕事では明るく振舞ってる為評判は良い。甘いの大好きと女子要素は一応ある

犯した罪:殺人罪

備考:父親の妾の子で今まで母親だと思っていた人が本当の母じゃないと知りさらにそのことでいじめに会い人間不信になる。そして父親がまた再婚してその無神経さに怒り衝動で殺してしまう。その後上京しフリーターになり祖母からの仕送りを受けながら一人暮らし中

口調:一人称 うち
  二人称 名前呼び捨て

(/>22です!ちょっと遅くなりました!不備等申し付け下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle