TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆ この死神と、契約いたしましょう!/83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: さすらいの旅人さん [×]
2017-07-16 22:27:04

「もう後戻りはできない。わかってるさ…」
「俺は妹が笑って生きてくれるならそれだけで十分だ」
名前:鳥飼 冬也(トリガイ トウヤ)
年齢:19歳
性別: 男
伽羅:人間A
職業:大学生?(籍はあるけど滅多に行かない)
容姿:黒髪黒目。前髪は長めで目にかかっている。目は本来はややつり目勝ちだが常に伏し目。肌はどちらかと言えば白い方。無数の傷痕がある。身長は175㎝。肉付きはあまり良くない。
服装は常に長袖長ズボン。黒いハイネックのインナーにジーパン。グレーのフード付きパーカーでフードを常に被っている。

性格:冷静かつ何事にも淡白で感情の起伏が少ない。他人に対する警戒心が強く、不器用で人付き合いが下手。ただし、唯一妹を大切にしている。「自分はもう日向では生きて行けない」という悲観というよりは諦めに近い念を強く持っており、また自分の罪の重さを理解している故に死神の指示に対して逆らうことは滅多にない。
しかし、どこかでまだ希望を捨てきれないでいるのもまた事実で、無意識の内に「普通の幸福」というものを渇望している。
「幸福を強く望みながらも許されない、あるいは自らがそれを許せない」というジレンマを抱えている。

犯した罪:殺人
備考:一人称「俺」二人称「お前、あんた」
妹がいる。母親が幼い頃に他界し、父親は再婚するものの兄妹と後妻との折り合いは悪く、やがて父も死去すると後妻の実家で暮らすことになる。しかし、後妻一家からは妹共々まるで奴隷のような扱いを受ける日々に。妹を守るために後妻一家を殺してしまう(中学生くらいのとき)。妹を大切にしながらも、汚れた自分が傍にいてはいけないという思いから距離を置いてしまっている。


(/人間Aを希望していたものです。返信に気づかず、遅れてしまいすみません!PFできましたので不備などないかご確認下さい!もし合わないようでしたら切ってくださってもかまいませんので!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle