TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆ この死神と、契約いたしましょう!/83

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ベル [×]
2017-08-04 23:54:19

>>エンデ

ばかね。私は忠告するだけよ、別に救ってなんて──っ!?
(相手のすべて見透かしてしまうような黒い双眸とぱちりと目線が絡めばそれに耐えきれなくなったかのようにベルはふと視線を逸らして。救ってなんてあげないわ、とため息混じりに告げようとしたところ、その言葉はそっと繋がれた手に意識を持っていかれて最後まで告げることはなく。自分よりか幾分か大きな手に包まれた自分の手は、自分の手でありながら自分の手ではないような不思議な感覚でアリスは思わずぱちぱちと数回瞬きを繰り返し「……別に子供じゃあるまいし、逃げやしないわよ。」と繋がれた手を見下ろしながら小さな声でつぶやき。)

82: 匿名 [×]
2017-08-06 12:39:05

(/参加希望なのですが、今募集要項で空いてるものってありますか?)

83: 匿名さん [×]
2017-08-27 19:46:32

; 80 主様
( / いえいえ平気ですよ!pfが出来たので確認の方お願いします!! ) 

「 これは綺麗な方が・・・是非ともこちらへ伺ってみてください、起きに召す商品がありますよ。 」
「 貴方は誰でしょう。ここはもしかすると地獄なのでしょうか。 」

名前:相川 纏 アイカワ マトイ
年齢:3 7歳
性別:牡
伽羅: 人間C
職業:アパレル店員
容姿:茶色に金髪の混じった頭髪、伊達眼鏡を掛けている。唇の左下にはホクロがひとつ。爽やかな口元に丁度よくついた筋肉。身長は170cm以上180cm以下。爪が若干伸びてある。焼けた肌。ブリーチは数回。笑うと見える八重歯。
性格:ポーカーフェイスを得意とする性質。物腰柔らかで常に丁寧。クヨクヨしたものを嫌いサッパリしたものを好む。手が器用。ちょっと頭が固く頑固なところがあり自分を曲げるのを極端に嫌がる。一人称私。二人称貴方。
犯した罪:殺人
備考:幼いころはヤンチャして過ごしていた半面今となっては落ち着きのある人格に変化。姉と妹がおり両親は海外に住居を持ち過ごしている。何時の間にか溜まりに溜まった借金がありその時友人に借りては居たがついに底をつき追い討ちをかけられたところ、近場にあった果物ナイフで一突き。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle