TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

大罪童話 【人数制限有/3L歓迎】/58


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 作家 [×]
2017-07-14 23:34:22

「お前らが望んだ結果だろ、悪い奴がいなくなってハッピーエンド。なぁ人間様?」
「…どうしてこうも人間様って憐れなのかしら」
名前:メア
年齢:15歳
性別:女
物語:不思議の国のアリス
大罪:傲慢
容姿:腰程まで伸びた少しウェーブのかかった金色の髪、澄んだ蒼のまつげの長い大きな瞳。身長は150cmと小柄。ボリュームのある水色のフリルワンピースを腰のコルセットで絞り小さめの白のエプロンをつけている。ワンピースの袖から伸びた右腕の手首にはリストバンドを付けている。赤と青、左右で色の違う黒ボーダータイツを履きその上に茶色のストラップ靴を履いている。頭にはチャームポイントでもある大きな黒いウサ耳リボン。
性格:その容姿から一見愛らしい少女に見られがちだが、蓋を開ければ非常に気まぐれかつ我が儘な天真爛漫娘。自分が世界で一番だと自負している。好き嫌いがはっきりとしたマイペースな性格で、他人に命令口調で話しかける事もしばしば。誰かをこき使う事が多い彼女だが、意外と面倒見が良い為、稀に童話達に世話を焼く事も。自分は童話達をまとめる存在になる為に自らを大きく見せる事が多い。自他共に認める不器用。
備考:少女の声には合わない男口調で話し、一人称は俺。物語で語られる“少女アリス”を捨てる為にその口調を演じている為、稀に素が出る。語り手によって登場人物の変わる自分の物語に混乱しながらも、どの語り手でも一人変わらない自分は主人公なのだと特別だと思い込んだ少女。身体能力が高く、誰よりも反射神経が良い。使用武器は自分の背丈の半分はある程の鉈。怪力で容赦なく敵を薙ぎ払っていく。

(/少々退席しておりまして、長らくお待たせ致しました。レス禁解除、募集開始とさせて頂きます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle