TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

大罪童話 【人数制限有/3L歓迎】/58

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿さん [×]
2017-07-15 22:43:54

「 ずっとこの姿で居たい。貴方の足いいわ、欲しいな‥ 」
「 私だけ見てくれるって思ってたのに…ねぇ私だけ見てよ。」
名前: ヴェルディ
年齢: 見た目23歳
性別: 女
物語: 人魚姫
大罪: 嫉妬
容姿: 白銀のウェーブ掛かった腰下までの長さ、前髪は眉毛の下で目元が隠れない位に揃えられてる。肌色は色白美肌で鼻筋は高く大人びた顔立ち。目元はクリっとした二重瞼の透き通る蒼の瞳で何処か儚げな表情をしてる。華奢で細身な身体、胸元は大きめでスタイルはいい。身長160cm
大きな硝子で出来た楕円の石をネックレスにし装飾してる。
人魚の時は、蒼いレース付きの貝殻の胸当てで肩紐は真珠で出来てる。くびれ辺りにはベルトの様に真珠を巻いて足は色鮮やかな蒼い鱗雲の魚のしっぽ。
人間の時は、蒼いマーメイドドレスを着ているが動きやすい様に太ももまで切込みをいれてる。靴はミュール。
性格: 楽しい時は思いっきり楽しんで愛嬌のあるが1人になったり急に寂しくなる時がありその時は素直に控えめに伝えたりする。昔の事等は己からは絶対に言わず口は硬い方、聞かれれば常識範囲までは言ったりは常識ある性格。積極的さはなく自然に振る舞い人の意見に文句を言わずについて行く小動物的存在感、涙脆い所あるが人には弱い所を見せたくなく強がってしまう所があり簡単には泣く事はしない強がりさん。
愛する者の愛情が他に行くと妬み過剰な嫉妬をしてしまいがち、人魚の体と人間の体で常に人間の体で居られない事から他人を羨ましいがり妬んでしまう。
備考: 一人称「私」、「ヴェル」二人称「キミ」、「愛称」三人称「貴方達」、「ねぇ」
手持ちハープを持ち歩き奏でると水を操る事が出来る。戦うよりも身を守る事が多く水を円盤にさせた盾、水の人一人分入るボールを作り異常回復をさせたりするが生命を削る事から何度も使えない。戦闘では王子を殺そうとした短剣を腰に忍ばせ戦う。
過去は地上の王子を愛してしまい悪い魔女に声を上げ足を手に入れた。その恋は叶わず王子は己が助けた人間だと気付いて貰えず他の人と結婚してしまった。お姉様方から哀れに思われ王子を殺せば人魚に戻れるっと言う事から王子を殺して泡にならずに済んだが海に身を飛び込む時に「また足が欲しい‥いつか」っと言う些細な願いが父親に届き父親の力で水に浸かると人魚になる魔法を掛けて貰い二つの人生を楽しむ事が出来た。

( / 嫉妬の人魚姫をkeepの者です。完成しましたが…どうでしょうか…
過去は人魚姫の本来の内容を変え王子を殺してしまいましたが…大丈夫でしょうか。。。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle