TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

大罪童話 【人数制限有/3L歓迎】/58

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: >4 [×]
2017-07-15 19:08:37

「うるせえっ、笑ってる暇あったらどうにかしやがれっ!!」
「お望みどおりに喰ってやるよ──おまえが、それを望んだんだ」

【名前】ヴォルフ
【年齢】20
【性別】男
【物語】赤ずきん
【大罪】色欲

【容姿】
ウルフカットの黒髪に、相手を見透かすような(しかしここぞという場面以外ではたいてい見透かせてなどいない)琥珀色の獰猛な瞳、肌はやや浅黒く、口の端からは犬歯がちらりと。ファーの付いた黒コートを羽織り、下はワインレッドのスキニージーンズと黒いスニーカーを履いている。コートの下からはふさふさとした狼の尾が覗いており、ここを見ればその時の感情は一目瞭然。身長185cmの大男でやや痩せ型。手足の爪は長く鋭い。ワイルドで男性的な容貌であり、黙っていれば二枚目の部類。

【性格】
基本的に単細胞で頭は良くなく、難しいことを考えるのは極端に苦手。力の加減が聞かず包丁を折ったり、テレビを叩いて直そうとして壊したりと、童話キャラクターたちの中では最も知性に欠けている。故に知性の高いキャラクターたちに助けられることが多い。
上記ゆえ本当のことさえ言えば言いくるめることは容易いが、動物的な勘からか、嘘に関しては非常に敏感な体質。
良くも悪くも裏表がなく、言いたいことは言いすぎるほどにはっきり言うのでわかりやすい。
腹が減ればすぐに食べ、眠くなればどこであろうとすとんと眠り込むというように、やはり動物じみた本能に基づいて生きている。
その本能の一つが「己の子孫を残したい」という欲求を更に低次元に落とした【色欲】。常に女性に飢えており好きあらば女性を口説くが、何せ粗暴であること、また特定の女性のみに身を落ち着けるわけでもないため、結果は往々にして惨憺たるもの。ただ、目的意識を持って女性と絡むときだけは普段の精神年齢の低さが嘘のように妖艶な雰囲気を醸す。
しかしながら男性との交流をしないわけではなく、むしろかなり積極的で、絡んだりじゃれたり悪戯しに行ったりすることも多々。女性の介在しない男特有の交友を楽しんでいる節がある。
基本単独行動を好むが、協調性がないわけではない。また義理を重んじたり、単純ゆえ美味しいものを定期的に食べさせるとわかりやすく懐く、犬のような一面を持つ。扱いやすい。

【備考】
一人称「俺」二人称「おまえ/あんた」三人称「(名前)(あだ名)」
愛着を持つ仲間にはかなり乱暴なあだ名をつけ(背後様の許可がある場合のみ)、それを好んで呼びたがる。
基本的に武器らしい武器は持たず、その場にあるものや地形を利用して闘うスタイル。早い話が喧嘩屋。体力は童話キャラクターたちの中でも特に高い部類に入り、指示してくれるブレインさえいれば力仕事はお手の物。
他の童話のキャラクターに比べて「復讐」に対する意識は低く、強いていえば「自分が人食趣味だというのは間違いだ、俺は女を喰うのが好きなだけだ」との事。現実の人間の女たちは童話世界の女たちに比べて「狩りが楽」であるため、人間界を嬉々として歩き回る。
「女」に執着する性質であるため、例え仲間の童話キャラクターだろうと女に危害を加えることには否定的であり、真っ向から対抗する。そのため少々面倒臭い。
ただし「女だから」と助けるのは感情ではなく合理的な本能行動によるものであり、例えば自分を騙した女性でも本能から助けてしまうが、そこに必ず好意も生まれる訳では無い。
また、兄貴分的なたちから幼い少年の面倒を見ることなどもあり、逆に自分より歳上の男性に、年少者の前で年長者たるために不器用ながらも教えを乞う時もある。
童話キャラクターたちの顔ぶれの中ではアホの子担当。

(/『色欲』keepの『狼』です。ご検討お願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle