TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

無双のなりきり(戦国、三國、オロチ)/108


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 濃姫、甄姫 [×]
2017-12-29 19:59:13

濃姫
>市

まあ、実を言うと私も市と過ごせて嬉しいのよ・・・こんな可愛い義妹と一緒なんですもの(目を細めてお市に優しく声をかけ
・・・でも一番の美女の座は譲らないわよ? 覚悟しておきなさい(冗談っぽくお市をつつきながら

>村雨殿

そうねえ、今の我が織田家にはこれと言えるような忍びがいないのよね・・・会うだけ会ってみたらどうかしら? 私も口添えするわ(いろいろ考えつつ村雨を観察するように見て肯く


甄姫
>お市さん

た、楽しそうって・・・そんなふうに見えますの?(やや慌てたように
でも日ノ本の珍しいものも紹介していただいたし、それについては濃姫に感謝しないこともありませんわよ(照れ隠しでプイと横を向きながら
そうですわね、お市さんにも・・・もちろん貴女の愛する長政様にも私の笛を聴いてもらいたいものですわ(にっこりと微笑む

>村雨様

私は甄姫と申しますの。ここにいる人たちとは国も時代も違うけど、仲良くさせていただいてますのよ・・・濃姫はああ見えてしっかりしているから、主君探しのことは彼女に任せるといいと思いますわ(珍しく濃姫を評価し


102: 濃姫、甄姫 [×]
2018-01-04 11:01:06

(/明けましておめでとうございます。上げます!)

103: 村雨龍 [×]
2018-01-06 00:52:07

>濃姫さん
僕の力が信長様に……分かりました、ぜひ信長様にお会いしたいと思います…濃姫さん連れて行ってくれますか?
(自分の力が必要なんだと思いこんでいて、ぜひお会いしたいと相手にお願いし)


104: 濃姫、甄姫 [×]
2018-01-09 02:25:29

濃姫

>村雨殿

ええ、私からも是非にと推しておくわ。でも織田家の敵には手ごわい忍びも多いのよ・・・秀吉の妻のねね殿も優秀な忍びだけどね、多いに越したことはないし(そう言って紙を用意し何かを書きつけると
これでいいわ。あとはうちの人に会って・・・ってうちの人は今どこにいるのかしらねえ(ため息を吐く

105: 村雨龍 [×]
2018-01-09 02:50:43

>濃姫さん
大丈夫ですよ、僕が信長様も濃姫様もお守りします……確かに信長様はどこに行ったのでしょうか?
(自分の胸を叩き二人を守ろうと決意するけど、信長様がいないか辺りを見回し)

106: 通りすがりさん [×]
2018-01-17 01:38:19

(/あげます)

107: 濃姫、甄姫 [×]
2018-01-26 01:07:37

(/誰もいませんかね...)

108: 村雨龍 [×]
2018-01-26 01:48:52

(/いますよ。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle