TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈とある科学の超電磁砲〉/281


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
208: 佐天 涙子 [×]
2018-02-12 10:12:43

>御坂さん、初春
はい、今日の用事は、バッチリ終わりました!(御坂さんの方にピースをして今日の用事は、終わった事を伝えて
はい、すいません……
私のほしい服ですか?
可愛らしいワンピースとかでしょうか?
でも可愛らしい洋服なんか私には、似合いませんよね(自分の髪を触り苦笑いを浮かべて
初春は、何か買いたい洋服とか見つけた?(初春の方を向いて買いたい洋服が見つけたか聞いて

209: 初春飾利 [×]
2018-02-12 11:29:51

>佐天 さん

こんな可愛い 白いワンピースを見つけました。

どうでしょうか佐天 さん?

(洋服を見つけると 自分の服に合わせてみて佐天 さんに 聞いてみて)

210: 佐天 涙子 [×]
2018-02-15 01:35:26

>初春、御坂さん
うん、凄く似合うよ
今度のデートの時に着てデートをしたいかも~~(満足そうに何回も頷き
きょうは、バレンタインだったよね
はい、これは、チョコレートだよ、受け取ってくれる?(ハート型のチョコレートは、初春に猫の型のチョコレートは、御坂さんに渡して


211: 初春飾利 [×]
2018-02-15 12:57:10

>佐天さん 御坂さん

ありがとうございます。佐天さん。えっと私からもお二人にチョコレートを…はい、どうぞ

(佐天さんのハート型チョコレートをもらいつつ 鞄から 手作りチョコではないけれど 市販されたチョを佐天さんと御坂さんに渡して)

212: 御坂美琴 [×]
2018-02-15 21:30:59

>ふたり
あら、ふたりとも
チョコありがとう
誰にもらうのよりも嬉しいわ

わたしは、今日はもらう日って自分の中で決めているから
お返しは後日ちゃーんとするから
楽しみにしていてね
(ふたりのチョコを嬉しそうに受け取って
にっこり、ウインクしてみせて)


213: 佐天 涙子 [×]
2018-02-20 07:07:58

>御坂さん、初春
ありがとう、初春
わ~美味しそうなチョコレートだね
初春、チョコレートを食べさせてほしいかな
駄目だったりする?(チョコレートの箱を開けて目をきらきらさせて初春に甘えるように上目遣いで初春を見つめ初春にチョコレートを食べさせてほしいことを伝えて
そんな気を使わないで下さい、御坂さん(慌てて両手を振り
でも御坂さんのお返し楽しみにしていますね

214: 初春飾利 [×]
2018-02-20 08:27:39

>御坂さん 佐天さん

はい、楽しみにしています♪

服はこれぐらいして グッズみにいきましょうか?
(本当にお返しを楽しみにしつつ そろそろ グッズみにと 提案)

しょうがないですね。

はい、佐天さん…あ、あ〜ん

(少しはずかしそうにしつつチョコを持って佐天さんの口元に)

215: 食蜂 操祈 [×]
2018-02-24 00:47:01

あげとくわぁ。

人数も増えたみたいなのだからもう少し楽しんだらどうなのかしらぁ。
ま、これも忍耐力って事よねえ。

応援だけしてあげるから、せいぜい頑張りなさぁい。

216: 佐天 涙子 [×]
2018-02-24 08:09:52

>初春
あ~~ん……うん、初春に食べさせて貰うチョコレートは、格別に美味しいよ(初春にチョコレートを食べさせて貰うと幸せそうににやけながらチョコレートを初春に食べさせて貰うことが幸せなことを伝えて

217: 御坂美琴 [×]
2018-02-24 10:49:40

>佐天さん
んー
いっそのこと、わたしが佐天さんに似合う服を見繕ってプレゼントするから
それをお返しにしましょ
それがいいわ

>初春さん
待って
まだ初春さんの服、見てないわよ?
そうねぇ
ニットのワンピなんかどうかしら?
ショートブーツとか合わせたら可愛いんじゃないかしら
(ふたりに言うと鼻歌を歌いながらハンガーに吊ってある服を片っぱしから見始めて)

>食蜂さん
上げ、ご苦労さま
なーに?
あんたにも御坂さんのハイセンスなコーデ、伝授してあげようか?
(にんまり上から目線)


218: 初春飾利 [×]
2018-02-24 17:39:29

>食蜂 さん

上げていただきありがとうございます。


>佐天さん

ありがとうございます。もっと やりましょうか? 佐天さん…もう一個あーん
(口元にチョコをもっていきながら)


>御坂さん

確かにそうですね。

御坂さんとても楽しそうですね♪

御坂さんにまかせましょう

219: 佐天 涙子 [×]
2018-02-25 18:18:44

>初春
良いの!?
ならばお願いね、初春♪
あ~~ん……うん、私の嫁の初春から食べさせて貰えるチョコレートは、格別に美味しいよ(初春にチョコレートを食べさせて貰うと幸せそうに微笑み

>御坂さん
御坂さんが洋服をプレゼント!?
ぜひ、よろしくお願いします
御坂さんのファッションセンスはバツグン良いですから(頭を下げてお願いをすると御坂さんからの洋服のプレゼントが楽しみだと思い


220: 御坂美琴 [×]
2018-02-28 11:33:09

>ふたり
(ふたりを試着室に押し込んで
それぞれ10着くらい試着させて)
ん~~~
ふたりとも可愛いからなにを着せても可愛くて迷っちゃうけれど
こんなもんかしらね~
(佐天さんには春物のニットワンピ
初春さんにはシャツとワイドパンツをそれぞれ選んで
カードで支払いを済ませるとふたりに紙袋を渡して)
はぁ~、楽しかった
ふたりとも付き合ってくれてありがとね~


221: 佐天 涙子 [×]
2018-03-01 06:41:46

>御坂さん
御坂さん、こちらこそありがとうございます、この洋服を大切にしますね(御坂さんがえらんで買ってくれた洋服の入った袋を持ち嬉しそうに微笑み御坂さんに洋服のお礼を伝えて

222: 初春飾利 [×]
2020-09-06 20:13:29

久しぶりにとあるシリーズ見てまたやりたくなりました。とりあえずリセットして再度募集します。

223: 佐天 涙子 [×]
2020-09-06 21:24:28

>>初春

うーいーはーるー、パンツはいているかーー?


(初春の後ろから近づくとそのまま大胆にも初春のスカートをスカートめくりをしようとしていてー

(/再参加希望します!

224: 初春飾利 [×]
2020-09-07 00:06:36

佐天さん!スカートをめくらないでいつも言ってるじゃあないですか!むぅ

(一気にスカートは捲り上がり可愛いパンツが露になると 真っ赤な顔でスカートを両手押さえ)


【/参加ありがとうございます。佐天さんOKですよろしくお願いします。】

225: 佐天 涙子 [×]
2020-09-07 21:12:18

>>224

>>初春飾利

えー、良いじゃない、挨拶みたいな物だよ。

それに久しぶりに初春に出会えたのが嬉しくてね。


ところでこの後は、暇?

暇だったら何処かに出掛けようよ。


(スカートめくりの不服を言われるとつい初春に出会えたのが嬉しくてスカートめくりをした事をすまなそうに白状してこの後は、暇ならば初春と出掛けようと思い初春をデートに誘ってみて

(/参加許可ありがとうございます。これからよろしくお願いしますね。

226: 初春飾利 [×]
2020-09-07 22:20:18

>>225

普通に挨拶してくださいよ。その...捲るのではなく (プゥ)

私も久しぶり佐天さんに会えて嬉しいです。元気にしてましたか?

あっ、はい 今日はお仕事も終わりましたし...暇ですね。どこに行きましょうか?

(久々の再会に嬉しそうに微笑みつつ 丁度お仕事も終わり自由時間で 久しぶり佐天さんとどこかにいきたく)

227: 佐天 涙子 [×]
2020-09-08 06:05:34

>>226

>>初春飾利

いやーー、ごめんね、初春。

初春を見たらついスカートをめくりたくなってね。


うん、私は、元気モリモリだよ!

それならば良かった。

それならば出掛けるのは決まりね!

ウ~ン、あっ、そう言えば駅前に動物カフェが新しく出来たって言っていたよ。

そこの動物カフェに行こうよ。


(両手を合わせて謝り初春のスカートがめくりたくなったって言い訳をして両腕を曲げてニッコリと笑いモリモリ元気だと一昔の言葉を使い例えて初春に何処に行きたいか質問をされると自分の腕を組んで考え込み動物カフェの事を思い出して動物カフェに行くことを提案をしてみて)

228: 初春飾利 [×]
2020-09-08 09:21:04

>>227

動物カフェですか?
犬、猫、ハリネズミ、フクロウカフェではなく?

動物だけのキーワードですごく嫌な予感しかしないですけど...佐天さん。ライオンとか危ないところじゃあなければ行きたいですけど

(流行り猫カフェとかではなく佐天さんの口から動物カフェだけで 初春はゾクッと身体が震えてしまう )

229: 佐天 涙子 [×]
2020-09-08 21:45:56

>>228

>>初春飾利

もう初春は、心配しょうだよね。

お店の人がちゃんと調教しているから危険は、ないって言われているよ。

それに猛獣でも可愛らしい子は、たくさんいるみたいだよ。


(苦笑いを浮かべて動物に危険がない事を伝えでも猛獣がいることが前提の様に聞こえていて

230: 初春飾利 [×]
2020-09-09 04:47:16

>>229

本当ですか?

ん~。危険じゃあないのなら行きますけど

(行きたい半分 行きたくない半分な感じで まずはその動物カフェに行って判断しょうと考えて)

何かあったらちゃんと守ってくださいよ佐天さん。じゃあ 駅前の動物カフェでしたか?行きましょうか

(鞄をしっかり握りしめ 佐天さんの隣に並びながらテクテク歩き)

231: 佐天 涙子 [×]
2020-09-09 22:00:05

>>230

>>初春飾利

さすがは、初春だよ!

うん、初春は、私が護るから安心をしてね!


それならば動物カフェに行こう、初春。


(初春の動物カフェに行っても良いって言葉を聞いて満足した様にニッコリと笑い自分の胸を叩いて初春を護る事を約束をすると初春と恋人つなぎを摺る様に初春の手を絡ませる様に握り締めて動物カフェに向かって歩き始めて

232: 初春飾利 [×]
2020-09-10 04:40:57

ちょっ・・・佐天さん・・・///

えっとここですか動物カフェのお店は?外観見てる限りではとても綺麗なお店ですけど・・・。

(恋人繋ぎに初春はドキリ 友達でも今はこんな繋ぎ方をするのかな?少し疑問もつけれど 佐天さんのこと嫌いではなく・・・と思ってる時にまだちょっとだけ疑っている動物カフェの店前に立ち)

233: 佐天 涙子 [×]
2020-09-10 22:39:31

んっ……?どうかしたの、初春?


確かに清潔性で綺麗な建物だよね。

虎とかライオンとかいると良いよね!


(恋人繋ぎを特に気にしていなさそうにきょとんと首を傾げて動物カフェの建物が綺麗な建物なのを感心した様に見つめ猛獣の虎とかライオンがいないのか胸をわくわくさせて初春に質問をして

234: 初春飾利 [×]
2020-09-11 04:27:29

そんなの居ないことを祈ります・・・って佐天さんライオンとか居ないかなって思ってませんか?

はぁ・・・じゃあ入りましょうか

(自分の隣で ワクワクと居ないかなと目をキラキラ輝かせる佐天さんが見えてしかたがない中 勇気を持ってお店の中に入りると 猛獣らしく動物居なく むしろやはり 犬、猫、ペンギンなど可愛い動物だらけに 安心した初春)

良かった...可愛い動物ばかりで安心しました。

235: 佐天 涙子 [×]
2020-09-11 20:40:04

えへへーばれた?

わーー、本当だ、可愛らしい動物ばかりだねーー。

ただ猛獣が居ないのが残念だけれどもね。


(動物カフェの中に入るとペンギンとかの可愛らしい動物達を目をキラキラと輝かせながら見つめ本気とも冗談とも感じられる様な猛獣が居ないのが残念そうに話すと子猫に触ろうとしていて

236: 初春飾利 [×]
2020-09-12 08:49:56

居ない方がいいです。 その代わりにこんな可愛い子猫ちゃんいて良かった。にゃ~ん♪

佐天さん、佐天さん 猫ですよ猫。

(いつも以上にテンション高く 子猫を両手でしっかり抱いては頭に身体を優しく撫でた後に佐天さんの頭の上にチョコンと乗せ )

おぉ~佐天さんと子猫ちゃんのコラボはすごく可愛いですね。

237: 佐天 涙子 [×]
2020-09-13 17:57:56

えへへーー、そうかな……?

にゃ、にゃーー……?


(初春に頭の上に子猫をのせられて可愛らしいって言う言葉を聞いて恥ずかしそうに顔を赤らめて子猫を自分の顔の前に持ってくるとにゃーーっていって猫真似をして

238: 初春飾利 [×]
2020-09-14 10:47:54

可愛いですね。

よしよし...みんな私の家族です

(子猫の頭を撫でた後に顔を隠す佐天さんの頭を優しく撫でる)

撫でて欲しかったのですか?言ってくれたら撫でたのに

(言ってる間にいつのまにか 子猫はわたしたちを囲んで ニャーニャーないて)

239: 佐天 涙子 [×]
2020-09-15 21:32:00

>>238

>>初春飾利


うぅ……なんだかこう言うの照れるね。


(初春に頭を撫でられて恥ずかしそうに顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて


うん、猫って可愛らしいよね。


ペンギンも可愛らしいよね。


(端っこにいるペンギンに近づいて頭を撫でて



240: 初春飾利 [×]
2020-09-16 04:54:34

ペンギンさんも可愛いですね。端っこにちょこんといる姿がとてもとても♪

こっちはフクロウさんがいますよ。

(ペンギンを撫でる佐天さん見つつ辺りを見て枝に乗っているフクロウを見つけると近づいてじっーと見つめる)

フクロウって飼えたりできるでしょうか?ちょっとうちのお部屋居たらかっこよくないですか?

241: 佐天 涙子 [×]
2020-09-16 15:23:18

>>240

>>初春飾利

そうなんだよね。

端っこでちょこんといる姿のペンギンって可愛らしいよね!


(ペンギンの可愛らしいって気持ちを現す様にニッコリと笑いながらペンギンの頭を撫でて)


フクロウが飼えるの!?

うん、フクロウが飼えると格好いいよね!

おーー、貴族の豪邸みたいだね!

(フクロウが一般家庭で飼えるかもって言葉を聞いて嬉しそうにニッコリと笑い貴族の豪邸みたいだと思い)

242: 初春飾利 [×]
2020-09-17 04:54:49

そうでしょう、えっへん なんだか少しお金持ちになった気分です。

(腰を両手に添えて お金持ちのセレブになった気分をちょっとだけ味わったところで フクロウもう一度撫でたあとに 次の動物探し)

えっとえっと...あっ、猫さんの次に犬さんまでいました♪はぅ、可愛すぎる ほしいな...お仕事で忙しいから散歩とかご飯もあげれないのは可哀想ですよね

(子犬さんを見つけると そっと抱き抱え頬でスリスリ)


佐天さんは何かいましたか?

243: 佐天 涙子 [×]
2020-09-19 20:30:09

>>242

>>初春飾利

それならば初春の事を初春お嬢様って呼ばないと行けないかな、何てね♪


(初春の反応を見て初春をからかう様にお嬢様呼びをして見て)


えっ、何でもないよ。

ただね、初春が動物とじゃれあっている姿が子供みたいで可愛らしいなって思っただけだよ。



(初春が動物とじゃれあっている姿が可愛らしいなって思い見つめていると初春が私の視線に気がついたのを見て何でもなさそうにニコニコ笑顔で初春が可愛らしいってからかって見せて)

244: 初春飾利 [×]
2020-09-20 19:47:21

毎日呼んでくれてもいいですよ♪

御坂さんみたいに毎日...はやっぱり嫌ですね。

(普通に名前を呼ばれた方がいいと途中で思いお嬢様計画は此処で終わり)

うぅ~。私は子供ではありません。これでも立派な大人の仲間入りです。なんて...でもありがとうございます可愛いって言ってくれて とても嬉しいです 佐天さんに言ってもらえて

245: 佐天 涙子 [×]
2020-09-22 05:11:16

>>244

>>初春飾利


うんうん、やっぱり毎日お嬢様って呼ばれるのは、気が滅入るよね。

それに初春は、お嬢様って感じでもないしね。


(初春の反応を見て何回も頷いてお嬢様呼びなんかされたらノイローゼになると思い初春を小馬鹿にするように口元を押さえてクスクスって笑い)


うんうん、そうだよね、初春は、大人だよね。

でもこの前小学生に間違われて小学校の先生に捕まっていなかったかな?


な、何を言うのよ。

初春が可愛らしいのは、本当の事でしょう。


お礼を言われても何もでないよ


(何回か頷いて初春が大人の事を認めると意地悪ぽく微笑んでこの前に小学生に間違われていた事を指摘をすると可愛らしいって言ったお礼を言われるとまさかお礼を言われると思わなくて恥ずかしそうに顔を赤らめて自分の頬っぺたを触り照れ隠しに初春が可愛らしいのは、本当の事だと指摘をして)


246: 初春飾利 [×]
2020-09-22 11:38:35

こんなところで恥ずかしいですよ。みんなが見てるではないですか...お互い可愛いってことでこの話しは終わりです///

(見てると言っても動物だけで別に人が見てることはなく それでも恥ずかしそうに顔を下に向けては話を終わらせようと佐天さんから離れて違う動物を探しに)

もう...これが告白だったら私ヤバかったかも知れませんね。えへへなんて佐天さんがするわけないですよね。

(聞こえないように小声で抱いてる猫ちゃんに言って)

247: 佐天 涙子 [×]
2020-09-23 20:29:00

>>246

>>初春飾利

うん、うん、互いが可愛らしいって事で良いよね!

(大きく何回も頷いて可愛らしいって事で賛同をして)


えっ、初春、何か言った?


(猫とじゃれあっていると初春が何か言っている気がしてきょとんと首を傾げて何か言ったのか質問をして)

248: 初春飾利 [×]
2020-09-25 04:53:05

な、な、何も言ってません。佐天さんは猫と遊んでてください。

(明らかに動揺するな返しをする初春はプイッと違う方向を向くと小さな子犬見つけ抱き抱え頬ずり)

えへへ、可愛いですね。佐天さんをほっといて私と遊びましょうね♪ あっ、佐天さんは今まで誰かに告白されたりしたのですか?

(急に思い出したかのよいにストレートで質問)

249: 佐天 涙子 [×]
2020-09-26 13:34:08

>>248

>>初春飾利

そう?

まあ、初春が何でもないならば良いけれどね。

うぅ…やっぱり猫は、可愛らしいよね!


(初春が言動を誤魔化したのを見てきょとんと首を傾げてすぐに猫とじゃれあい遊んで)


それは、もちろんたくさん告白をされた事があるって言いたいけれども実際のところを告白をされた事がないんだよね。

初春こそ可愛らしいから告白をされた事があるんじゃないの?


(苦笑いを浮かべて告白がされた事がないって伝え初春こそ告白をされた事がないのか質問をして)

250: 初春飾利 [×]
2020-09-26 14:52:46

佐天さんたくさん告白されてるかと思いましたよ。元気いっぱいで可愛いから

(告白されてない佐天さんに ちょっと驚きを隠せない 男子なら元気がよく可愛い佐天さんなら見捨てないと)

えっ、私ですか?
ないない 一回もないですよ。私でも好きな人が現れるんでしょうか?一生おばあちゃんになっても一人も現れなかったら悲しいです。

(猫の頭を優しくナデナデしつつ 少し悲しい気持ちに)

251: 佐天 涙子 [×]
2020-09-27 00:02:46

>>250

>>初春飾利

あははー、それは、ないない、まあ、恋人とか欲しいとか思う時もあるけれどね。


(初春にたくさん告白されてそうって言われると右手を振って笑いながら告白される事がない事を知らせると自分の頭を触り恋人とか欲しい事を伝え)


まあ、初春にもいつか好きな人が現れるんじゃないかな?


大丈夫、その時は、私が初春をもらってあげるから、なんてね。


(自分の頭に両手を回してあけっらかんに無責任みたいにいつか好きな人が現れる事を伝え初春の貰い手がなかったら私がもらってあげるって自分の胸を叩いて冗談ぽく約束をして)

252: 初春飾利 [×]
2020-09-27 16:13:33

その先も多分私誰も告白されないと思うんで...今もらってくれませんか?

(私にこの先誰もお嫁にもらってくれないならと今佐天さんにお嫁さんにしてほしいとほんのり赤くし 顔の前に子猫を持ってきて恥ずかしいのを隠して)

にゃあ~。にゃあ~。佐天さんも好きな人いるならしかたがないですけど

253: 佐天 涙子 [×]
2020-09-28 14:56:21

>>252

>>初春飾利

えっ!?

そ、その…好きな人もいないし、別に初春をもらっても良いと言いますか、私を貰ってくださいって言いますか…


(初春の告白を聞いて普段から考えられないほど自分の頬っぺたを触りながら恥ずかしそうに顔を赤らめて慌てた様におろおろとしていて初春から視線を反らして)

254: 初春飾利 [×]
2020-09-28 21:50:50

佐天さんが良ければ私をもらってくれませんか?

幸せにしてくださいにゃー。

(子猫を手で差し出して恥ずかしながらそうに告白しては あとは佐天さんの返事を聞くだけ)

あ、あれですね...もう少し雰囲気ある場所で告白したら良かったですね

255: 佐天 涙子 [×]
2020-09-29 18:08:05

>>254

>>初春飾利

う、うん、良いよ、初春をもらってあげるね…

も、もちろん幸せにするよ。


(恥ずかしそうに顔を赤らめて自分も猫で顔を隠して初春を幸せにする事を約束をして)


そ、そうね、雰囲気が良い場所で告白をしたかったかな…?

(自分の頬っぺたを触り雰囲気の良い場所で告白をしたかった事を伝え)

256: 初春飾利 [×]
2020-09-29 22:06:44

ありがとうございます。これから...よろしくお願いしますって言うのは今さら変ですね。

(子猫抱えて佐天さんの方に近づいては頭の上にチョコン)

ちゃんと幸せにしないとダメだにゃあ~

(子猫使って腹話術見たいにはなしてから子猫を床に置いては 佐天さんにやさしく抱きしめ)

これからどこかデートでもどうですか?

257: 佐天 涙子 [×]
2020-09-30 08:18:44

>>256

>>初春飾利 

う、うん、今さらって感じだけれどもこれからもよろしくね、初春。

(初春の頭の上に猫をのせられてこれからよろしくって言われるとほんのり顔を赤らめて初春を見つめこれからよろしくって言葉を返して)


うん、もちろん初春を幸せにするにゃ…


(初春を真似して猫で顔を隠して猫真似してほんのり顔を赤らめていて


そうだね。デートは、良いよね。

うん、デートに行こう!


(右手を上に上げてデートに行く意気込みを表して)






258: 初春飾利 [×]
2020-09-30 21:54:37

じゃあいきましょう佐天さん。

子猫ちゃんまた会いにいきます♪

(最後に子猫の頭をナデナデしてから動物カフェ出て)

デートしょうとはいいましたが...どこにいきましょうか? ん~。こうゆうとき 恋人さん立ちはどこに行ったりするんでしょう

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle