TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 相互指名 ) 息抜きに。 /7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 参加希望さん [×]
2017-07-11 21:29:21

( / ありがとうございます 、少し長くなりましたが下にpf載せておきます 。黄瀬の片想いから始まっていただけたらと思います !

Free は主要メンバー5人提供できます !
他のアニメは曖昧なものが多いので申し訳ありません ...
ちなみに黒バスだとキセキの世代+火神 、その他諸々提供できると思います … !
萎え : 病弱 . 低身長 . かなりの天然 ( 軽めなら大丈夫です )
萌え : 萎え以外なら何でも !

白坂 薫 ( シラサカ カオル )

海常高校三年
容姿:黒髪ボブで前髪ぱっつん 、常に眠そうな瞳で丸顔
背は169cmと周りの女子よりは高めだが目立つので小さくなりたいと思っている 。
制服は緩く着崩している程度で足を出したくないということから下にジャージを着用 。

性格など:スポーツ校である海常では珍しく部活に入っていなく 、放課後は学校内をうろうろしたり部活見学をしたりと自由奔放な性格にも関わらず風紀委員長なのだが 、友達に押し付けられたので委員会活動はほったらかし 。
バスケ部の三年メンバーとは割と仲がよく笠松とは3年間ずっと同じクラスという腐れ縁のようなもの 。
元帝光中だが 、不登校気味だったので特に関係はない 。
責任感が強くバスケ部の面々からマネージャーとして何度も勧誘されているが 、面倒だという理由からその度に断っている 。
プライドも高めだが意外にも思考はネガティブ 。

関係:周りの女子に大人気でチヤホヤされている上に自分とは違って 、何でもできる黄瀬をよく思っていなく 、毛嫌いしているが黄瀬の猛烈アタックによりもやもやとした気持ちに 。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle