TOP > 1対1のなりきりチャット

◆ 異 常 恋 愛 ◆ シチュ指定NL /25


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: レイチェル・アーロン [×]
2017-07-09 08:23:09





>14  『ゾディアック』

(どこか安堵の入り混じった声で告げられた返事が耳に入れば先の言葉が彼へと伝わった事への安堵の為、一つ深い息を吐き出し。未だに乾く様子の無い濡れた服は水により奪われた残りの僅かな体温も奪っていくようで指先の感覚が無くなっていくのが分かる。体を縮こまらせ、熱を逃さぬまいとしつつ指先へと息を吐き。ふと、隣に微かな熱を感じ視線をそちらへと向ければ自分と同様に壁へと背を預け座り込んでいる彼の姿が。長い間同じ牢へと入れられ、件の事では助けてくれた彼ではあるのだがやはり以前まであまり交流が無かったことが原因してか小さく身動ぎをするも続く言葉にはたと動きを止め。出来る事ならばここから抜け出し今すぐにでも会いに行きたい気持ちはある。だが、自分がここで大人しくしていれば部下はーー仲間は無事でいるのではないか、そんな思いを持っている反面、仲間に危害が加えられないのならば、そう思い捕まったが実際危害が加えられていないとも限らない。そんな一抹の不安も抱えており。きゅっと唇を噛み締め、瞳を軽く伏せつつ。)

いつ終わるかすらも分からないものね。ーーそりゃあ、恋しいどころじゃないわよ。無事なのか、元気にしてるのか……気になって仕方が無いわよ。


(/お相手に選んでいただいた事、並びに嬉しいお言葉有難うございます。発する言葉に可愛げの欠片も無いような娘ですが、行動を共にし会話を続けるうちに段々と素直になっていくとは思います…!そうですね、年齢は28歳もしくは29歳でお願いしても宜しいでしょうか?他の点に関しましては息子様に背後が惚れているのもあり、是非ともそのままの設定でお願いしたいです!一つ上げるとするならば、物語が進む上で後々お互いに名前で呼び合うことが出来ればな、と思っているくらいのものです。
レイチェルに関しても何かありますでしょうか?年齢差も生まれてしまいますし、もう少し年齢を上げることも可能ですのでお気軽に仰ってくださいませ!)





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle