TOP > 質問・相談

人間関係で悩む人たちへ/160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 悩める匿名さん [×]
2017-07-11 07:04:04

>120
「申し訳ありません」は私になにか自分が頑張ろう(例えば、友達を作る努力をする)という気もちがないからです。
ただ、本気で申し訳ないと思っているというよりかは「あら、すいませんね」ぐらいの申し訳なさでした。
丁寧に文章を読んでいただいてとても嬉しいです。ありがとうございました。
ぼっちに関してはもうここ何年か単独行動を続けているのでさほど気にしてはいないのですが、このような班やグループでの行動をするときにとても胸が痛くなります。
友達はいないし、移動教室も1人だけど、クラスでの立ち位置は好き80%アンチ10%関心なし10%ぐらいです。
ただ、親しげにちょっと話してくれる子はいても、しゃべるのが苦手なので一言二言話す分にはいいけど、つるむにはね...っていうのが今のところの皆の評価だと思います。(←これは悲観じゃなくてかなり客観的にみての意見です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle