TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 死をもって償え /戦闘/3L/マジ誰得/24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: ハルミ イシザワ [×]
2017-07-12 19:18:06



»ロイ・ギルツ

別にそんなんじゃねぇよ。・・・ま、あれだ感傷に浸ってンだよ。つーかおっさん誰?

(こんな時間に珍しいなという想いとコイツ普通ではないなという気持ちから軽く距離をとってマスクを上げベンチから立ちあがりポケットに手を突っ込み本当の想いの丈を包み隠すことなく打ち明け。そんな風にしゃべり、一番最初に来るはずであろう疑問の言葉を相手に投げかけ。肉体の引き締まり方、威圧感から本能的に「殺される」という警告音が鳴り響きポケットの中にある両手を外に出し臨戦態勢を取り)


»ホンジョウ シキ

・・・ァアア!見つけたぞオラッ!手前、何してんだよ!?

(居酒屋の中からありえない程ド派手な奇妙な衣装を纏う大量犯罪者がまさか大通りを闊歩しているとは思ってもいなく、食べていた浅利のみそ汁を大将に吹きかけた挙句、無銭飲食で居酒屋を飛び出し後を追い、息をせき切らせながら怒鳴りつけ、通りから外れたからか熱気も遠く感じ、一種隔離されたようにも感じるこの空間でまさか自分が追い求めていた男の姿が見られ。うずくまる三人には気も留めず男の方へとツカツカ歩み寄り)


(/暴走族の族長ですが、もう一度【募集にあたって】という欄をもう一度見てご提出くださいませ。心よりお待ちしております)






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle