TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

風人の部屋/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 風人 [×]
2017-08-19 12:13:34

麺類の汁物が飲めなくなった。
リアルに歳か身体を感じる。飲んで健康悪くするよりは無難。

62: 風人 [×]
2017-08-19 15:04:24

漫画『妄想少女オタク系』は買ったきっかけは忘れたけどたぶん面白そうだったからかな。
ひょんなことから親しくなるヒロイン腐女子ふたり、ふたりのBL萌え好きに巻き込まれる主人公ふたり(笑)。
だけどリアルだとこううまくいかないと思う。
普通にオタクや腐女子がわかりあえて学校や外でバカしてコスプレや同人誌つくるといったらたいへん。
ライバルヒロインの百瀬さんも最終巻でどうなるのか?仲良くなれるのか。

63: 風人 [×]
2017-08-23 04:07:27

小説『サイボーグ009 完結編』を改めて読むと“神”について00サイボーグとギルモア博士同様に“神が何か?”と考える。
考えてもわからない方が多い。『009』同様にこれだけ価値観やモノの考え方が多種多様な時代、考え方はひとつではない。
だけど読むと、グッと引き込まれる何かはある作品。吸引力がとてつもない。
生前の石ノ森先生の力というかそれを受け継いだ息子の丈氏、またおふたり以外の何者かの力みたいな不可思議なもの。
おふたりの作家としとの力に何かしら力が集約収束されていくのが小説『009 完結編』にはある。
作家とは何か、とは亡き石ノ森先生が伝えてるメッセージもあると思う。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle