TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*Greek Mythology~ギリシャ神話~*/10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ?? [×]
2017-07-01 15:14:18

【世界観】

此処はね、ギリシャにある神殿跡の中。ここではギリシャ神話に出てくる神様の生まれ変わりとした[カミサマ]達の憩いの場所なんだよ。
もちろん生まれ変わりであって本人ではないから前世の記憶なんか無い。でも生まれ変わりだという事は知っているんだ。

__時代?うーん…現代…でいいんじゃないかなぁ。…え?アッ、ソウ。
ごめんね、今背後が答えてくれたよ。

「生まれ変わったカミサマは元は現代人だったらしい。でもある時ふとここの神殿跡に引き寄せられるように14人の人間が集められた。でもお互いは赤の他人。親戚や知り合いでも何でもない、他人だったんだ。」…ここからは僕が。(仕事がなくなる…)

んん、その他人だった14人の生まれ変わりは不審に思う。なぜ集められたんだと。すると黒いフード付きマントを付けた人物がやってきて一人ずつ指さしながら前世の神様の名を呼んだ。そして彼ら、彼女らに告げたんだ。

__君たちは選ばれたんだと。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle