TOP > 1対1のなりきりチャット

花ざかりの君たちへ * NBL/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  。 [×]
2017-06-30 23:38:41 



10年も前のドラマなので需要は無いと思いますが、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~( 2007ver. )』より、bnlにて募集させて頂きます!


*=募集側。付いていないものは何方でも可能です。

[ BL ]
中津秀一×萱島大樹
*難波南×萱島大樹
佐野泉×中津秀一
萱島大樹×中津秀一
*難波南×中央千里
中津秀一×佐野泉
*梅田北斗×上記C

[ NL ]
*佐野泉×芦屋瑞稀/花屋敷ひばり/尼崎カンナ/創作
*中津秀一×芦屋瑞稀/尼崎カンナ/今池こまり/創作
*難波南×芦屋瑞稀/尼崎カンナ/創作
*萱島大樹×芦屋瑞稀/尼崎カンナ/創作
*関目京悟×芦屋瑞稀/創作
*梅田北斗×芦屋瑞稀/創作


ロル20~(終止オウム受身×)/似非お互い様/長期間可能な方





1:  。 [×]
2017-07-01 00:22:36



(追加)

天王寺恵×難波南
*天王寺恵×尼崎カンナ




2:  。 [×]
2017-07-01 00:42:55



(更に追加(()

*神楽坂真言×佐野泉/中津秀一/芦屋瑞稀

編集が出来ないもので度々御免為さい..




3:  。 [×]
2017-07-01 09:00:28





  ( / 上げます、 )






4:  。 [×]
2017-07-01 14:58:17





  ( / 上げます )






5: 参加希望 [×]
2017-07-01 17:39:40


(/懐かしいですね。ドラマ、観てました。似ているか不安ですが芦屋か佐野で参加をしたいと思います。)



6:  。 [×]
2017-07-01 18:21:10




 ( / 参加希望有難うございます!芦屋の募集はしていないので、佐野でお願いしても宜しいでしょうか?此方の提供は中津、芦屋、ひばり、創作等が可能ですがご指名して下さると有難いです。 )





7: 佐野泉 [×]
2017-07-01 18:52:27


(/blなら中津nlなら芦屋ですね。どちらも棄てがたいですが、芦屋くんをお願いしたいです。)



8:  。 [×]
2017-07-01 19:43:57




 ( / 了解しました!早速ですが絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )





9: 佐野泉 [×]
2017-07-01 20:15:05


_ただいま…あ、芦屋居たのか。中津が学校でお前のこと探してたぞ。
(授業を終えると中津に芦屋を見ていないかと聞かれ、何処か寄ってるんじゃないかと適当に答え自室に向かい。ドアを開けば先に部屋に戻っていた芦屋を見つけ、一応中津のことを話しておくと自分の机に鞄を置き)

(/すみません、ロフトの上と下どちらが佐野泉でしたっけ?)



10:  。 [×]
2017-07-01 22:41:49




 ( / 御免為さい...お声を掛けて下さって本当に有難いのですが、ロルの相性が少々合わない為今回はお断りさせて下さい。; 貴方様の良縁を祈っています。 )





11:  。 [×]
2017-07-01 23:27:36




 ( / 難波先輩を微優遇に再募集させて頂きます。募集は男子キャラのみですが、>0ー2以外にもご希望のCPがございましたら何なりとご申請下さい。例の如くCP追加です( → 難波南×中津秀一( 逆可 ) 梅田北斗×原秋葉 )





12:  。 [×]
2017-07-02 07:48:55



 ( / 上げます )




13:  。 [×]
2017-07-02 16:58:32



 ( / 募集中です、! )




14:  。 [×]
2017-07-02 20:21:48



 ( / 上げます )




15:  。 [×]
2017-07-02 22:21:57




 ( / 募集上げでs )





16:  。 [×]
2017-07-03 08:17:30




 ( / 募集です )





17:  。 [×]
2017-07-04 21:02:35



( / 上げます。 )




18:  。 [×]
2017-07-05 21:06:23



( / 上げ )




19:  。 [×]
2017-07-06 07:49:09



 上げます!




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle