TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名】私/僕/俺と話そう!【BL/NL】/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2017-07-06 23:22:23


【橘真琴】
>忍ちゃん
あ、うん。ハルは日直の仕事が終わってから来るから、俺だけ先に来ようと思って…でも、忍ちゃんが一番乗りだったんだね。(その仕草を眺めていればこくりと頷きながら歩み寄り、幼馴染みの彼の名を出すとへらりとした笑みを浮かべて)

【土方十四郎】
>隼
…隼?……よォ、奇遇だな。(何やら悩んでいる様な様子の相手を不思議そうに眺めるもそっと声を掛け、軽く片手を挙げながら何処かぎこちなさそうに話し出し。突然会えると思っていなかった為上手く話題が出て来ないので視線を逸らす様に夜空へ向けて)

【南ことり】
>キラさん
す、き?…あの、私キラさんの事大好きですよ!勿論、綺麗な歌声とか優しく接してくれる所とか…全部素敵だなって思います!(少しの間固まってしまうも頬を赤く染めるとストレートに大好きと伝えるものの恥ずかしくなり、えへへっと笑いながら色んな所を含めてと告げ。「はい、とっても楽しいです!μ'sの皆で練習してライブで披露したり…幸せな気持ちでいっぱいです」と口調弾ませ)



62:  [×]
2017-07-06 23:30:09


>土方十四郎

!や、やぁ。土方も散歩か?
(悩みながら歩いていると声を掛けられて不意を突かれたようにびくりと肩を震わせそちらの方を向くと悩みの種だった相手の姿がありまさかこんな時間帯にこんな場所で会えるなんて思ってもよらず多少ぎこちなさを感じさせつつも無言を避けるため話題を捻り出そうと当たり障りのない問いかけをして)


63: 神田キラ [×]
ID:39ce11351 2017-07-06 23:52:02

>ことり

え? え、えっと。友だちとして、かな。ありがとう。

(相手から出た言葉は自分の予想から遥かに超えていたもので、今現在スクールアイドルの彼女は友達としてなのだろうとは思うのだが、それでもこちらも赤面しながら返しつつ「……僕もあの子のプロデューサーとして戻るべきなのか、それとも。新たにプロデューサーになるのか考えるべきかなぁ」と呟き)

64: 匿名さん [×]
2017-07-08 12:02:05


( 初めまして…、参加希望の者です!!質問なのですが1対1のトピに移動してお話することは可能…でしょうか…?他の人とのレスを拝見させていただいたのですが数人様参加していますので参加したら流してしまわないか心配で…。 )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle