TOP > 中学生・高校生チャット

歳上の男の子と話したい中2女子/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ちぁる [×]
2017-06-29 15:49:57

年齢は明かさないよ、他人に言うものじゃないし、中学生より上かな

22: りさ [×]
2017-06-29 15:52:38

そっかぁ

まぁいいや。
じゃ10代かだけ教えてよ

23: ちぁる [×]
2017-06-29 15:53:19

10代だよ、

24: 匿名 [×]
2017-06-29 15:53:49

ちぁるっていっさ(クルト)に似てない?

25: ちぁる [×]
2017-06-29 15:54:50

いっさと、僕が似てるの?

26: りさ [×]
2017-06-29 15:55:03

おけ!

明日も話せる?

27: ちぁる [×]
2017-06-29 15:55:44

夕方の4:00ぐらいなら

28: りさ [×]
2017-06-29 15:56:57

ちぁる

わかった

31: ちぁる [×]
2017-06-29 16:00:41

だめ、だよ

32: りさ [×]
2017-06-29 16:05:22

ひまたんころ

最近テンション上がんない
部活もサボったし友達付き合いもうまくいかないなぁ

33: りさ [×]
2017-06-29 16:07:45

学校もいきたくない

34: ちぁる [×]
2017-06-29 16:07:50

うまくいかない?どうして?僕でよければ聞くよ

35: 匿名 [×]
2017-06-29 16:09:24

なぜかプチモテちぁる日も浅いくせにぃw

36: ちぁる [×]
2017-06-29 16:11:54

匿名
ネットでそれはないよ、

37: りさ [×]
2017-06-29 16:15:03

んー、なんかね

りさめんどくさい女の子苦手なんだよ。
あの子うざいよねっていってくる子とかあのこ一人にしようとかそういうの。


だからりさはけっこうあっさりした子と一緒にいたの。

したらめんどくさい子入ってきちゃって。
その子がりさのこと一人にしようって言い出したの。
べつにそこはどうでもいいんだけどもとからりさと一緒にいた子が嫌だって言ったからややこしくなっちゃって。


いやだなぁってさ

38: りさ [×]
2017-06-29 16:17:15

匿名

べつに好きじゃないよ
勘違い野郎うざい


黙ってろよ

39: ちぁる [×]
2017-06-29 16:17:18

ちょっかいかけてくる女子に多いね、そうそう子、僕はあまりわからないけど誰かに相談すればいいよ、少しのことでも相談すればいいんだよ。
僕に言ってくれて嬉しいし

40: 匿名 [×]
2017-06-29 16:18:34

じゃあなんで電話なんて言ったの?

41: りさ [×]
2017-06-29 16:19:39

ちぁる

長文ごめんね。
誰にも言ってなかったから聞いてくれただけでも助かった

42: 実里 [×]
2017-06-29 16:19:47

ちょ、初めましてりささん。突然すいません
今ふらっと立ち寄ったら、りささんの言ってたことめちゃ共感できたんで... 面倒臭い女子苦手だとか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle