TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【初心者、途中参加歓迎】犯罪都市【3L可/殺伐/関係重視/設定指定キャラ有】/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 円居 四月 [×]
2017-06-29 22:09:34

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

▷UJ

そっか、俺も帰ろうかな。
(ㅤそろそろ目的も無く歩くのにも飽きてきた所で、相手が拠点に帰ると聞けば自分も見回りを切りあげてしまおうか、等と考え。此方に任せた時点でまともに仕事をこなしてくるとは周りも思っていないだろうと、だからと言って特に気にする様子もなく相手の後を着いていき。ㅤ)

▷夏天

やあやあ、忙しそうだねえ。…えーっと、運び屋さん?
(ㅤ丁度珍しく携帯していた端末が震えて着信を訴えているのに気付きつつも、あまり取りたい電話では無いのか顰め面で画面を眺めていて。一つ息を吐いてから億劫そうに顔を上げると彼処は電話を終えたばかりだろうか、そういえば自分以外の声がしていたなと交わった視線に条件反射で笑みを浮かべ。それを切っ掛けに、言い訳にするように未だ震える端末をポケットに仕舞ってはそこまで面識がある訳でもない相手に臆することも無く話しかけに行き。ㅤ)

【背後】(ㅤ/早速絡ませて頂きました~!改めて宜しくお願いします!ㅤ)

ㅤㅤㅤ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle