TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【初心者、途中参加歓迎】犯罪都市【3L可/殺伐/関係重視/設定指定キャラ有】/70


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 荒丸 [×]
2017-06-29 09:00:43








>>UJ


やぁ〜UJくん。調子はどう?

(自分にはまだ明るすぎる空を眩しそうに目を細めながら見た後、視界を前へとやると変な集団が過ぎ去って行き。一体何なんだろう、と思いながらもその中に見知った顔を見つけてはへらりとした顔で相手に近付いていき上記述べて。)


( / 絡ませて頂きました!同じAliciaの人間として、変人ではありますがどうぞ宜しくお願い致します! )



>>円居くん


_______ん、あぁ、こんにちは。気にしないで、君もお仕事中だろ?

(さて、お客さんが来るまで何をしようか、何て思っていた矢先、扉がぎぃ、と鈍い音をさせて開き、相手が現れては人当たりのいい笑顔を振りまいてはきっと相手も自分と同じように仕事中であろうと声をかけて。相手の事は勿論知っており、相手が自分のことを知っているのかどうかもわからないので、どうしてやろうかと相手の出方を伺っていて。)



( / 絡み有難う御座いますっ面倒臭いだなんて!素敵な子だと思います……!なんとも言えない雰囲気がとても魅力的ですね!そうですね……!一筋縄では行かないような皆様方のお相手出来る事大変光栄に思います! )








最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle