TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマン REBORN!/3L/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 匿名(13) [×]
2017-06-28 16:56:31

名前/季空 優雪
読み/きくう ゆうせつ
年齢/14
性別/女

性格
クラスメイトや人前ではメガネを掛けて基本おっとりとした優しい確り者委員長。を演じている。メガネを外したりすると本性を表す。実質は口共に性格が悪くかなりのめんどくさがり。しかもドSで戦闘狂気味。ただ、何だかんだお人好しで仲間想いのツンデレっ子← 怒ると色々容赦がなく、今まで数グループのマフィアが存在を社会的にも命的にも抹消されている。

容姿
実際は白銀髪で長さは肩に掛かる位。ただこれではで浮いてしまう為、外出時や学校には必ず黒髪のウィッグを着けている。学校では制服は着崩しもなくスカートは膝下。黒髪をポニーテールにメガネといかにも大人しそうな女子。ただ、私服はパーカー一択、と言うかシャツと色んな色のパーカーとズボン位しか(持って)ない。

属性/雷
武器/大鎌、ナイフ、銃火器

備考
paceファミリー10代目雷の守護者。それと同時に並盛中学2年生で副生徒会長。頭脳は学年15以内、運動神経は高く、アクロバティックな動きが得意。戦闘狂気味で、ストレスが溜まると良く不良を片っ端からシメていく。ただ、並盛は雲雀達のテリトリーであるため、主に黒曜の方を中心にやっている。売られた喧嘩は買う。
学校では一人称は私で敬語さん付け。喧嘩時や仕事、と言うか素は僕。 先陣を切って行く事が多い。アクロバティックな動きを生かしたりしている。得意なのは銃で部位を狙う事
匣は狐。注ぐ炎の量が増えれば増える程尾が増えていく。最大9尾まで。狐に噛みつかれると最大10万ボルトまで流される為、スタンガンのように体が動かなくなる。因みに静電気程度はパチッとしても感じない

ふぅ...これで一通り終わりましたかね。
(終わった書類を整え、ファイルに入れて置けばそのまま生徒会室の戸締まりをして。次に職員室に鍵を返そうと階段を降りていこうとして)

(/こんな感じで宜しいでしょうか。不備があれば修正致しますので、言ってください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle