TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマン REBORN!/3L/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: さんかきぼう [×]
2017-06-28 12:33:06

名前 / 雲雀 麗
読み / ヒバリ レイ
年齢 / 年齢不詳。ファミリーの皆には自称18y
所属 / 並盛中2年 パ-チェファミリ-雨の守護者
性別 / 女
表示 / レイ→0

性格 / 細かいことは気にしない大雑把な性格。兄とは違って群れることを見ることには抵抗はない。また、少人数の群れなら自身も群れても何とも思わないが、多人数となれば苦手なため何処かに消えたりする。ファミリーの仲間がいるならば、大切に思っているため幾ら多人数の群れであろうと我慢してその中にいる。素直ではなく、ひねくれた面も持つが彼女なりに仲間は大切にしているし、自分のことではなんと言われようとも気にしない。ただし、仲間を侮辱されたらその時は怒る。ボンゴレの嵐の守護者と良い勝負をするほど、パーチェファミリーのボス大好きマンであり、彼女を傷付けるものなら死刑執行と言うなの実力行使。

容姿 / 兄とは瓜二つであり、やや、髪の長さが兄よりか長いかくらい。髪質は比較的柔らかい。前髪すらも兄と同じ分け方で、身長は兄の肩ほど。兄妹と言うより、双子と思われるほど似ていると噂されている。目付きはやや兄よりか鋭いのだが、兄とは違って、笑う頻度も高いため然程怖い印象は受けないらしい。服の至るところに刃物を仕込んでいる。

属性 / 雨
武器 / 太刀一振り(影丸) ナイフが三本、小太刀(雲月)(雨風)2振り、短刀が二本。

備考 / パ-チェファミリ-10代目を支える守護者の一人であり、風紀委員。属性は母親に似たらしく雨。雲雀恭弥の実妹。学年は10代目と合わせているだけで、座学は昔にしたこともありそこそこ、体育、家事等は成績優秀。武器は肌身離さず携帯しており、口癖は「斬り伏せるよ」と兄となんとなく似ている。服装はきちんと女子制服ではあるが、スカートが結構長い。昼は短刀、太刀、ナイフを持ち歩くか、小太刀を持ち歩くかのどちらかで、ちゃんと袋に入れたり隠したりして持ち歩く。雨の守護者でありながら、兄と似たような面も持っている。
一人称は私、仕事時は僕が多い。
刀の扱いは兄との実戦や、兄の知り合いに教えてもらったりしていたりして覚えた。本来の戦いかたは太刀と小太刀を使った三刀流であるものの、二刀流を使うことが一番多い
また、匣兵器も所持しており、複数形で1つの匣から二匹の白狼が出てくる。

喧嘩を売る相手を間違えたね。
( 学校の見回り中、煙草を吸っている一人の学生を見かけると声をかけ、取り締まる気だと気付いたのか襲ってきたが、兄よりも断然弱く早々に伸してしまうと、気を失っている相手にそう言い残して踵を返し、その場を去ろうとしていて )

【雲雀】

さて、そろそろ戻るかな
(屋上で横になっていたのだが、30分程たった頃に目を開けば起き上がり、自室とも呼べるようになった応接室へと向かうため屋上を後にして歩き出して)

(/変更して参りました。属性のイメージは母親よりと言うことにさせていただきました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle