TOP > BLなりきりチャット

社会不適合者の集まり ( ml / 全員攻 / 人数制限有 ) /17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ぬし [×]
2017-06-25 16:58:53

〆  ① ※主※「 嗚呼...愛しのミミたーん!! 」 「 ミミたんより可愛いやつなんかいないでショ 」 

ニート / 親のすねかじって生きてる / ヒモ / クズ男 / ヲタク / 推しのキャラ以上の存在はいないと思ってる / 某アイドルゲームのミミたん推し / コミュ障 

〆  ② 「 へーい!俺と一緒にお茶しなーい? 」 「 可愛い子は皆天使だよねぇ 」

超適当主義者 / 縛られるのが嫌い

〆  ③ 「 んあ?なんだよ見てんじゃねぇよ 」 「 俺以上の人間なんていねぇだろ 」

超自信家 / 上から目線

〆  ④ 「 なんやねん〜てか社会の窓開いとるよ 」 「 空気読むって何なん? 」

超素直で正直者 / 空気読めない

〆  ⑤ 「 ちょっと体調壊しちゃったよ〜......なんて嘘だけどねー! 」 「 嘘って騙される方が悪いと思わない? 」

虚言癖 / 性悪

〆  ⑥ 「 今日寝た時間......?1時間? 」 「 まぁ、あれだよな。別に寝なくても生きてるし 」

不眠症 / 常に眠そうだけど寝ない

/
  もう少し待ってろよー
  \

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle