TOP > 1対1のなりきりチャット

▼ 死にたがりの天使 ── NL ▼/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 少女候補。 [×]
2017-06-24 13:21:08




( / 密かに解禁を心待ちにしていたのです…!創り込まれた世界観、小悪党と少女 ふたりの人間の人生そのものを描いた様な美しいストーリーに強く心惹きつけられ、参加希望として声を掛けさせて頂きました! pf、ロル、希望何れかと言うことですので 僭越ながら、主様の用意して頂いた世界に着色してゆくような感覚で、少し希望を述べさせて頂きます。

勝手ながらお話の舞台は中世ヨーロッパをイメージしております。初めこそ「自分はこの人の駒使いでしかない」と、それでも自由の身として死を叶えたいが為彼に従っていたが、彼の胸のうちに隠された善意である陰謀に気づかされ、次第に彼に心を許すようになる。
少女が金貸し屋に惹かれてゆく際に、何か大きな葛藤があればと思いまして…。一度、金貸し屋の居住する街での裏社会事情が、取引などを通してどこからか漏れた情報により暴君貴族に見つかってしまう、若しくは見つかりかけてしまう、大きなトラブルが発生。最悪街を出、
逃亡するなどして何とか運命を取り留めたふたりを描いてみたいという願望が…!
また、共に仕事らをこなすうちに距離が埋められ初めた頃、ふたりの間で紛糾が起こったり、一度は正面からぶつかり合うような事も良いのではなかろうか、と本当に勝手な想像の中で思っておりました。
勿論これらすべてあくまで希望で、余分な部分は変更したり新しい案は追加したりと、主様と要相談で話し合いながら、少女と金貸し屋の成長を見届けたいと強く思います。 妄想ばかりが先走りいきなりの長文となってしまい申し訳ありません…!主様のお手隙の際で構いませんので、目を通しご一考いただければそれだけで幸いに御座います! 仮にこちらのレスだけでは相性など判断しづらいような場合は、主様さえ宜しければpf、ロルも明日中には用意出来ると思いますので、その時は仰ってくださいね。
突然の声掛け失礼致しました! )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle