TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学園【NL/人外有/途中参加大歓迎】/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: とくめ [×]
2017-06-24 12:18:21

(/是非参加させていただきたいです!プロフを提出いたします。)

名前/雪城 白百合(ユキシロ シラユリ)
性別/女
種族/雪女
年齢/17
学年/高3
容姿/漆黒の太股辺りまである真っ直ぐで艶のある髪。横髪は姫カットで頬あたりまでで、前髪はパッツン。肌は白く、瞳はまつ毛が長く黒と青のグラデーションで少し釣り気味の2重で整った顔立ち。身長は160cmと高めで、女性らしい体つきだが細身。
服/①制服。ブレザーをキッチリ着ておりリボンもしっかり着けており着崩していない。スカートは膝下15cmと長く黒タイツ着用。
 /②部屋着。浴衣が殆ど。
 /③私服。ブラウスにカーディガン、ロングスカートが主で、露出度は最低限。
容姿(その他)/時々眼鏡を着用している。
性格/傍から見れば大和撫子。優しく生徒からも先生からも慕われているが、実はドSな女王様。腹黒く笑顔で毒を吐く。苦しむ顔を見るのが好きだとか性格はひん曲がっているがかなりの努力家。自分が1番、その為には努力を惜しまない。
魔法/水氷魔法。水や氷を自由に操る。体の一部のように揚々と使いこなす。
弱点/暑さに弱い。魔法的には乾燥を嫌うので風魔法が苦手。
委員会/風紀委員会会長
部活/声楽部
備考/一人称「私(わたくし」二人称「~さん」。語尾に「~ですわ。」のお嬢様口調で基本敬語。生まれながらに氷と共にあったため、年齢を重ねるにつれ力も使いこなすようになる。努力の成果もありその力は同種族の中でも隣に立つものはいないとか。歌う事が好きで時々誰もいない所で歌っている。

(/不備がございましたら何なりとお申し付けください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle