TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

若者たちの日常≪Originaru story≫ (NL/制限あり。) /49


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 通りすがりさん [×]
2017-06-23 18:57:37

名前:結城 楓(ユウキ カエデ)

番号:女②/年齢:24歳

職業:司書/作家

容姿:艶ある手入れされた腰まで伸びた黒髪ストレート。二重瞼でタレ目。色白肌、全体的にスッと伸びた手足の160cmしなやかな躰付で細身。化粧は薄めでナチュラル。
淡い膝丈の控えめワンピースにカーディガンを羽織ったり、スキッパーシャツにパンツなど露出度控えた服装が多い。アクセサリーはプチネックレスのみ。

性格:しっかり者で努力家。気も利くし困った人は放っておけない性格。極度のお人好し。自分より人優先。あまり自分の弱みを人に見せない。甘え方がわからない。友達よりもお姉さんというような感じになってしまい、仲良くなっていくうちにどんどん恋愛対象から外れて行って気付けば恋愛経験はほぼない。気になる人くらいいたことはあるが気付けばその人の恋愛を応援しているとことん損な役回りをする。頼られることが嬉しいので結局はこのままでいいと思っている。

備考:家族構成は父、弟2人、妹。幼い頃に母を亡くし長女だったため家事全般をこなしていた。少し前までは実家で暮らしていたが一番下の妹が高校生になったのでもう安心だと一人暮らしを始めた。四階の手前部屋。偶に実家に帰っては妹に料理を教えたりしている。
一人称「私」、二人称「〜ちゃん」、「〜くん」

ロルテ:

んー…買いすぎたかもしれませんね

(夕日が沈み始めた頃、仕事帰り近くのスーパーに寄り夕飯の材料など買い物し両手にレジ袋を持ちその量に軽く苦笑し呟き乍帰路につき、己の住むマンションに到着すれば階段登り筒今日の夕飯は何にしようかなど考えを巡らせ)

(な、長くなってしまったかもしれませんっ…。不備があればなんなりとお申し付けくださいませ!ご検討よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle