TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

若者たちの日常≪Originaru story≫ (NL/制限あり。) /49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名 [×]
2017-06-23 00:31:30

名前:都城 雅(みやこのじょう みやび)

年齢:23歳

番号:男②

身長:174cm

職業:整備士、飲食業

容姿:赤茶色ややレフトロングのウルフカットでカラーコンタクトや金属製のアクセサリーを好んで着用する。私服には白や黒を基調としたモノクロファッションが多い。落ち着いた顔つきで年齢より大人びて見える。

性格:冷静で何事にも客観的。感情が薄いと思われがちだが、内心は別だったり。職人気質で完璧主義だが、人にはやや甘かったりする。因みに極度の猫好き。

備考:両親を早くに亡くし、父の自営業であった整備工場を継いだ。車やバイクが好きで、仕事以外でもよく工場にいる。夜は、整備工場の一角を改造して作ったショットバーを開いている。マンションは三階の中部屋。

ロルテ
ふぅ……。あぁ…、お前、来てたのか。悪いが鰹節はないぞ。また今度な。((整備の仕事を何件か片付け、そのままバーを開けてからの早朝。店仕舞いをしていると、いつの間にか野良猫がやって来ていた。猫の頭を撫でながらそう告げ、マンションへと帰る。今日は久々のオフらしく、何をしようかと考えながら帰路につく。

((男②keep希望していた者です!不備等ありましたらご指摘願います。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle