TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カードキャプターさくらですわ/525

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 常連さん [×]
2017-06-22 19:56:07

【名前】 大石 蛍
【年齢】17 2年生
【学校】私立星條高校
【容姿】 腰辺りまでの真っ直ぐ伸びた黒髪と左目の眼帯が特徴。右目は髪と色はおなじなのだが、左目はオッドアイのようで青色。ぱっちりとした目だが、一重のため、二重と比べると細い。
服装は制服、ジャージ、ボーイッシュ系統の服が多いが、最近は女子が着るような服も着るか悩み中。身長は桃矢の肩ほど。仕事着は観月先生と同じく巫女服で、札を数枚と数珠、弓矢を持ち歩いている。
【性格】 兎に角明るく、ポジティブシンキング。罵倒されてもそれが通じないためある意味幸福者。常に元気一杯なのだが、注意力は皆無でまぁ、怪我をする。のが主に学校でのキャラ。仕事の時は至って真剣で注意力はある様子。昼の何も考えてないかのような姿とは違い、考え抜くタイプ。大切なものは体を挺しても守ろうとする。
【趣味特技】 趣味は読者、お菓子作り等とその他にも沢山。特技は遠い的でも矢を命中させること、霊との会話、占い等々、こちらも様々
【能力】カードキャプターといえばカードキャプターではあるが、集めているのはカードではなくて札。さくらカードの劣化型だが、炎、水、風、地の札だけはさくらカードと同等。名前は同じらしいが、発音は日本語が多く、蛍はアレンジして呪文のように唱えることも
また、魔力も高く、桜の下ではあるが、かなりのもの。予知夢を見ることもあれば、霊を見ることもできる。
【備考】由緒正しい巫女の血統で、観月先生は同じ力があるもので立場が似ていたからと知っていた。そこから、海外に引っ越し李家と知り合う。互いに高めあう内に仲良くなって、再び引っ越しで日本へと帰って来た。この経緯で小狼とも仲が良い
最近では友達100人できるかなを結構するために桃矢に積極的に話しかけに言っているとか。
目は生まれたときからオッドアイで、仕事時は眼帯が邪魔だと判断すれば外す。眼帯をしているのは小さいころに気味悪がられたため

(/プロフ完成致しましたのでチェックお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle