TOP > その他のテーマ

主にミカサとカラーとリヴァエレを愛する会 /95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カーリー [×]
2017-06-21 23:16:25

でも私にはやっぱりカライチが一番..//wいつも一松にボロカス言われてるから仕返しに見たいな感じで..

22: カーリー [×]
2017-06-21 23:17:53

そこで不意を打たれて『えっ。。』みたいになるカラ松とおそ松のやりとり最高www

23: カーリー [×]
2017-06-21 23:20:01

夏目友人帳あるじゃん?

24: くろねこ [×]
2017-06-21 23:22:07

カラ一> あぁ、「さすがの俺だって怒るぞ…?」みたいなねぇ~

カラおそ> まじ最高っすわ。神か?!神なのかぁ~!?

25: くろねこ [×]
2017-06-21 23:22:32

あー知ってる。神谷さん。

26: カーリー [×]
2017-06-21 23:27:58

妄想したら負け。。妄想したら負け。。←必死に欲を抑える人w

え、神じゃなかったらなんなん!?ww

夏目をずぅっと前から気になってたんだけどさ、見たことあったら感想とか教えて欲しいす。。w

27: くろねこ [×]
2017-06-21 23:33:52

ククク…ふふふ腐…負けてしまえぇ!ww


夏目はほぼ全話見とるなぁ。漫画もあるし。

感想?





…神!ww

えとねぇ、見るんだったら最初から見た方がいいかも。まぁしんどいよ?だって今六期だもんwww

28: カーリー [×]
2017-06-21 23:37:44

うわぁぁぁ腐が侵略してきたぁぁっっw

神、、、見ようw
あーやっぱ6期だよねぇ..時間確保がむずかしw
でも見よう!神と言えるくらいの話ならね!w

29: くろねこ [×]
2017-06-21 23:44:13

にゃんこ先生がカワユス。ベリベリ。

あ、もしあなた様が神だと思わなくても私は責任を負いませんので。(ただの嫌な奴w)


おそ松でほかに良いコンビある?うちは…年中wwまたもやSMww

30: カーリー [×]
2017-06-21 23:47:14

wwwおいwwいきなり冷徹なんなwww

トド十…。((うなじゅう?ww

31: くろねこ [×]
2017-06-21 23:49:15

うなじゅうwwその発想はなかったww

末コンビかぁー。かわいいよねぇー。

32: カーリー [×]
2017-06-21 23:53:33

ww腹空いてきたww

だよねーでも末コンはエロ系じゃなくって萌えたいw

33: わたし [×]
2017-06-21 23:58:40

もともと腹へっとるわww
…おそ松食べたい…(ボソ

萌え萌えキューンww
でも雄のじゅっしもいい(確信)

34: くろねこ [×]
2017-06-22 00:01:24

あ、上のはうちっすww

35: カーリー [×]
2017-06-22 00:01:55

それはっっおそ松が危険にさらされるwww

それなぁぁっ雄系S十四もほどほどにならきゅんきゅんするwww

36: くろねこ [×]
2017-06-22 00:05:25

いや待てよ…?逆に食べられたい気が…w

普段は口閉じてる癖にきゅって結んで
「いいっすか…?」
て!もうギャップ萌えが止まらんww

37: カーリー [×]
2017-06-22 00:09:11

んそんないうてたら逆トリしてきて襲われるで?www


じゅうしまつの性格はパーフェクト!!ww

38: わたし [×]
2017-06-22 00:12:26

襲われてぇーww

もう滅茶苦茶にしてっ!(自分をだきっw
みたいな。あーあ。早く夏休み来て欲しいなあー。


もう作者さんさまさまだわwwあと声ね!あの程よい声!



39: カーリー [×]
2017-06-22 00:19:58

それなww私一、カラか、トドに襲われたイィ((欲張りすぎw

学生さんかな?私小6〜w

あかつかせんせぃぃいっっ
それ声優さんじゃ。。。w

40: くろねこ [×]
2017-06-22 00:25:49

ああ!カラにも襲われたい!
うん?うち中三~。結構離れとるねww
てか、小6なのに腐に染まってるというww


小野Dは最高よ?ようつべのボイスが…たまらんっ//

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle