TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

すみれ荘  / nl  /43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: >19 匿名さん◯ [×]
2017-06-22 21:31:16

名前 / 萩野 涼太
読み / ハギノ リョウタ
年齢 / 21歳 ( 大学3年生 )
性別 / 男

性格 / 誰にでも明るく 好きなものは好き 、嫌いなものは嫌いとはっきりした性格 。 めんどくさい事には首を突っ込まず 来るもの拒まず去るもの追わず 。 昔から計算高く 、正直女には困ったこともなく 一人に絞るよりは友達としていろんな子と遊ぶ方が自分に合っていて 、片思いなんてありえない思考 。過去に浮気されたことが原因だとの噂もある 。異性関係は軽いものの 、言っている言葉に嘘はなく 、優しい心もちゃんとある 。

容姿 / 茶色に染めた髪の毛は耳に少しかかるくらい伸ばしており 、 ワックスで軽くセットしている 。最近はパーマっぽいヘアーにしている 。 瞳はぱっちりしているが奥二重 。右目の下にホクロ 。高校時代は帰宅部だったが中学時代はサッカー部だった為 、ある程度の力はあるが今は少し衰えている 。身長は177cm 。私服は古着を好む 。リュック 。

備考 / 一人称は俺 。二人称はだいたい 男は名前呼び 女はちゃん呼び 。敬語も使えるが 仲良くなりたい人には初対面から タメ口 ( ← ) 。建築家を目指して大学に通っている 。免許は持っているが 車はまだ買えておらず 自転車で通学している 。 3食ご飯付きに惹かれ 入居を希望した 。家族構成は 姉2人 、兄1人 。

( / >19 の者です 。ちゃらちゃらした野郎ですが 悪い人ではございませn 、 候補に入れていただければ嬉しいです 、宜しくお願いします ^_^ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle