TOP > BLなりきりチャット

男子校\人数無制限\全寮制/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74:  南 燎太郎 [×]
2017-07-03 00:29:39

>化野

年上の、清楚なお姉さん。いいねェ、あだかずセンパイってそういう人にモテそうだよ。ちょっと頼りなさげな辺り( くすくすと笑うなり軽く相手の主張を飲み本音半分冗談半分を口にして )うわー…純粋で一途だネ。そういうのに関して笑うほど僕は外道じゃないよセンパイ( 首を左右にゆっくりと振り、揶揄う所か素直に関心しているようで恥ずかしそうにする相手の肩に手を置き決意 )あ~…俺あだかずセンパイの恋応援するよ。がんばれ

>轟悠

ふひゃ、きょんきょんのゆでダコフェイス見えた〜ァ( 相手の手で口を抑えられたことにより少しモゴモゴとしながら見えたことを主張するかのように目でメガネの形を作り目にあてがい )
あ、そっかァ…んじゃ昼に残しとく( 時計を見ながら我慢することを誓えば腹の虫が泣き騒ぐ腹を抑えながらお預けをくらった犬のように相手の背中にぴっとりとくっつきお菓子を食べ続けて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle