TOP > BLなりきりチャット

男子校\人数無制限\全寮制/83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 化野 和馬 [×]
2017-06-30 18:27:47

>九条
そう、かな?(照れくさそうに、嬉しそうに)うん。君が言うならそうなのかも知れないな。(穏やかに微笑み)…あ、そうだ。まだ、君の名前を聞いてなかったよね?聞いてもいいかな?(少し頬を染めて)

>南
そうだけど!そうだけどッ…!男子高校生が担がれるって、公開処刑……。(悔しそうに)後、身長180cm超えの男子に可愛いとか、感性を疑うよ……(教室に近づくにつれて、少し諦めが入ったように) ……運動しよ。大丈夫、僕、やれば出来る子…。(ぼそりと呟くように)

>轟悠
いいの?多分、僕がいると逃げちゃうと…(苦笑いをしながら)僕、無駄に大きいから、猫に威圧感を与える見たいで、前もそれで逃げちゃったし……。(ため息をついて)

>藤堂
わん!……って、あれ??もしかして…貶されてる?(思わず、鳴き真似をすると首をひねって)そういう藤堂君は、猫っぽいよね。気分屋で、自由気ままな感じが。可愛いと思う。(少し拗ねた様子で、思ったままの感想を)

>風祭
録画とか、ただの黒歴史ですね。わかります。(死んだ魚のような目で、「録画されてたら、恥ずか**た。」と呟き)
手続きさえすれば、外からでも大丈夫だよ。(本の裏表紙から名前を記名するカードを抜き取りながら)でも、本当にいいの?僕に気を使わなくてもいいんだよ?興味の無い本を読んでも苦痛だろうし……。(苦笑いをしながら、気遣うように)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle