TOP > BLなりきりチャット

男子校\人数無制限\全寮制/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 藤堂竜季 [×]
2017-06-30 00:12:21

>>真
僕にとっては褒め言葉なのー。(ふふん、と自信満々に胸を張って)へ?……やだぁ、ご主人様大胆。でも僕はみんなの物だから今回はコレで許してね。(一瞬ポカンと拍子抜けするも直ぐに笑みを浮かべてニヤニヤしながら少し背伸びをしては相手の首元に抱きついて)

>>九条先輩
まぁ、そうですよねー。え、キス?うわぁ、それはちょっと無理。僕は過去に押し倒された事がありますけど殴って成敗してやりましたよ。そうなんですね、楽しみです!(驚きの告白にギョッとしては顔を引きつらせ、機嫌がもう直ったのか楽しそうに歩いて)

>>化野先輩
んー、そうじゃないんですけどねー。(どうやって説明したら良いのかと悩みながら考え)…あ、フリスビーを投げるフリしたら追いかけちゃう大型犬って感じです!(ハッと思いついては聞き方に寄っては酷い言いようの比喩を使って)

>>燎太郎
りょーちゃん悪い子だなぁ。(相手の授業に参加する気のない発言にははと笑って)…よし、りょーちゃん行き先変更!屋上へレッツゴー!僕も付き合ってあげるよ、一人じゃ寂しいでしょ?(何を決心したのか一つ頷いては屋上に続く階段を指差してはそう宣言し)

>>鏡矢
ご飯?良いよ、食べよ食べよー。(心配されているとは知らずうんうんと頷いて了承し「きょーちゃん自炊してるの?きょーちゃんの手料理とか興味ある!」目をキラキラさせて)
きょーちゃんこういうの好きなの?意外だなぁ。(少し驚いた顔で)
ありがとうきょーちゃん。その優しさに泣けてくるよ〜。(ぎゅっっとまた抱き付いたまま軽く力を込めては撫で受けして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle