TOP > BLなりきりチャット

男子校\人数無制限\全寮制/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58:  南 燎太郎 [×]
2017-06-29 20:26:56

>九条

あ~!その声はくじょりんセンパイ!( 声を聞けば叩かれた肩の方から後ろを振り向きニヒと笑みを零し)クソ教師に追われてんのサ( 指を指すなり呆れた顔を浮かべとりあえず相手を抱きしめ )やっぱくじょりんセンパイ抱いてると安心するわァ〜

>化野

イヤだってセンパイ疲れてるしィ?( 首を傾げるなりクスクスと笑い)ンな恥ずかしがんないでイイじゃん、可愛いな〜あだかずセンパイ( からかう様に率直な感想を述べながら早足で相手を教室へ送り )

>轟悠

ま、疑われても仕方ないんじゃネ?だってこんなにキレーな目ェしてたら僕でも言うよ( 目をじぃ、と覗き込みニヨニヨと笑みを浮かべ)ん~クッキーやら飴やらチョコレートやら?まぁ大抵のお菓子なら入ってるよン( 首を傾げるなりドヤ顔をしながら1品ずつ手に取り紹介し )

>風祭

うーっわ、返し雑。しょげるわ( むす、とした様子で腰に手を当て下を向く)え?…いンや、僕いっちゃんセンパイとくっ付いてんの好きだからいいよン( へへ、と照れ笑いをかました後顔の横でピースを作り )

>藤堂

とりあえずりゅーやんセンパイの教室へ?( これ以上連れ回すのも悪いと思ってかそう提案し)まァそこでセンパイに匿ってもらおうかな~なんて( へへ、と笑うと授業を受けたくないためかそう胸の内を述べると反応を伺い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle