TOP > BLなりきりチャット

男子校\人数無制限\全寮制/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 藤堂竜季 [×]
2017-06-27 23:21:52

>>真
褒め言葉ですー。(顔引きつらせる相手に動ぜずにっこり笑顔で) でしょ、でしょー!今日のは自身あったんだよね〜。何でもお申し付け下さいご主人様。なんちゃって。(相手の言葉に嬉しそうに笑みを浮かべては調子に乗ってメイド口調で遊び始め)

>>鏡矢
ありがとう、きょーちゃん。そんな優しいきょーちゃん好きだよー。(抱き留めてくれた相手に身体を任せれば自分は悠々と足をぷらぷらさせて)
ちょっと女装せがまれちゃってさぁ…だからこんな格好なの。(大人しく頭を撫でられながら)

>>化野先輩
なんで敬語…ふふっ、本当にダッシー先輩可愛いですね。(反応が面白かったのか満足そうにニコニコ笑っていて)
ん?なんか言いました?(聞こえなかったのか不思議そうに首を傾げて尋ね)

>>九条先輩
あーちゃん先輩…やっぱりコレを理解してくれるのは先輩だけです!!甘いものですか?食べたい!今はパフェが食べたい気分です。(慰めの言葉に感動しては嬉しそうに撫で受けし、甘いものと聞けばテンションが上がったのか反応良く頷いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle