TOP > BLなりきりチャット

男子校\人数無制限\全寮制/83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 九条秋羅 [×]
2017-06-27 20:41:16


>竜季

撮るだけ撮って帰られると…困るよな。俺も似た経験した。タツの機嫌直し、なんか、食いに行く?甘いものとかさー

( 慰めるように頭ポンポン撫でながら、この近くのスイーツレストランがあるのを思い出せば、軽く小首傾げながら上記を述べて )


>燎太郎

_ふぁー。燎?元気なやつ( 眠そうに欠伸しながら歩いていると見知った奴が走るのを見かけては何となく相手が走る後ろを追い掛けては「はよう、朝から何で走ってんの?」と肩をぽん叩きながら問いかけて )


>瑛一

生えないから、それ俺がカビ持ち運んだ汚い奴見たいだから、辞めてくんないかな( 飲み終わったパックをゴミ箱に投げるように入れては再びソファーに座り彼が飲んでいる味が気になると「それ、サイダーとか?」小首傾げながら尋ねて)


>和馬

誰がおんな…。(女じゃないと言い直そうとするもここは己に気づいていない彼だからこのまま話を続けて )そう、この学校にあきらっているでしょう?私、その彼の妹なの(声を高くして、女に見えるように話し)


>鏡矢

お昼寝日和の日差しだとやっぱ寝るよな、俺も寝ちゃうわ( 同意したかのようにこくと頷きながら )いいよ、うるさいクラスの奴が来るよりは鏡矢の方がまだいいし。( ふっと笑を零しながらOKだし)そんながつり目立たないけど気づくは奴は気づく程度かな( 寝癖を直す彼にはくすくす笑いながら可愛いなと思い)


>真

ふっ、わんこになってんぜ?(右手を出す彼には思わず笑が零れてはクスッと笑い頭くしゃり、撫でて )
あーたぶん、向かいだろうね。分かんないけどな。真が…わりと似合ってたりしてな。犬耳と尻尾つけたらわんこガールに、なるし( じっと見たあとに相手に合いそうなのを述べ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle