TOP > 1対1のなりきりチャット

 「 好き 」のカタチ 。 ✻ gl . 非募 /30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 那緒 [×]
2017-06-28 19:38:02







* 那緒

>ノア

ん?...あー、ごめん( イヤホンを外して相手を見て ) 我が儘だな、最近も出掛けたばかりでしょう?( ふ、 / 相手の手掴み戻させ ) あ、そうだ( 猫じゃらしを持ってくると相手の前で揺らして )


( / 問題ないです、此方こそ宜しくお願いします! 先に豆だけ返信させて頂きました~。 )









22: ノア [×]
2017-06-29 16:45:39






✼ ノア
>>ご主人 、

ワガママじゃないもん 。(  むす 、  ) ! 猫じゃらし 。(  がばっ 、  /  反射的に起き上がり  ) … って 、そんなんじゃ騙されないからね 。(  伸ばしかけた手引っ込め  )



( / 絡みありがとうございます 、クールなお姉さんにわくわくしております … ! ( そろそろ本体は下がりますね 。何かありましたらその都度お呼び出しくださいませ ! )






23: 朝比奈 柚希 * 那緒 [×]
2017-06-29 20:33:36






* 朝比奈 柚希

>先輩

...あれ、先輩一人なんですか?
( いつも通り調理室で作業をしていたところ、普段は部活に来ることのない担当教員が来たため驚いて。明日までの資料を作成してほしいと言われれば部長に断ってすぐに生徒会室へと向かい。もう既に皆揃っているのかもしれない。だとしたら作業の邪魔をしてはいけないだろうと静かに扉を開くが、相手しかおらずきょとん、と首を傾げつつ上記述べ。来る途中には誰にも会わなかった上、来る気配もなく。2人で済ませなければいけないのは大変ではあるものの、相手と一緒にいられるのは嬉しいようで自然と頬が緩み。資料の量を確認すると当然のように半分ほど取って作業を進めて。 )



* 那緒

>ノア

はいはい、わかってるって。(  くす  )あはは、可愛いな。ほーら、遊んであげるよ?(  にま  /  確信  )あれー、じゃあなんで今勢いよく起きたんだろ? 言わないなら何もしないよ。(  じっと見詰め先促し  )






24: 黛 瑠依子 ✼ ノア [×]
2017-07-01 22:59:07






✼ 黛 瑠依子
>>朝比奈さん 、

── 朝比奈さん 。そうなの 、さっき先生に捕まっちゃって 。… 貴女も ?
( ドアが開く気配に 、資料をホチキスで留める作業を一旦中止し顔を上げると 、一学年後輩の相手の姿があり 。てっきり生徒会長である自分だけが仕事を任されたと思っていたのだが 、どうやら違うらしい 。しかし何故 、会計の彼女が駆り出されたのだろう ── と考えを巡らせたところ 、彼女が家庭科部員だったことを思い出し 。生徒会内で文化部に所属していたのは自分と相手だけだったような 。先程自分に声を掛けてきた教員は 、" 文化部 " という基準で自分達に目を付けたのかもしれないという結論が導き出せて 。「 … 文化部も文化部で暇じゃないのにね 。ごめんなさい 、手伝わせちゃって 。 」と 、愚痴にも似た言葉に次いで謝罪の言葉が口をついて出て 。 )



✼ ノア
>>ご主人 、

遊んでほしい訳じゃないし 。(  ふん 、  ) べっ … つに 。(  ぷいっ 、  /  猫じゃらしの方ちらちら見やりつつ  ) … なんでそんな意地悪するのさ。(  じ 、  /  相手の膝に乗り 、首に腕回して  )






25: 朝比奈 柚希 * 那緒 [×]
2017-07-04 09:14:07






* 朝比奈 柚希

>先輩

__お疲れ様です。良かったらどうぞ。はい。さっき部室まで来て言われたんです。
( 作業を中止した相手を見て頬笑むと、家庭科室の冷蔵庫で冷やしていたカフェオレを差し出して。相手と同様に、周りは運動部ばかりだったことを思いだし苦笑いして。文化部は暇なんだろうという認識はよくない。中学時代に所属していた吹奏楽部なんかは運動部よりもハードなくらいだ。運動部だけが大変な訳じゃない。と教員に対し文句を言いたくなってくるも、作業を早く終わらせる方が部活にも行けていいだろうと思い直して。「 いえ。__それより、知らせてくれて良かったんですよ。私が行かなかったら、先輩一人でやることになったんですから。 」相手が謝る必要はない、と首を振って否定し。 )


* 那緒

>ノア

本当? 遊ばなくていいんだね。(  くす  )へぇ...そっか。(  ふ  /  猫じゃらし仕舞い  )なんでだろうね。(  にこ  /  相手の髪を優しく撫で  )






26: 黛 瑠依子 ✼ ノア [×]
2017-07-06 18:35:45






✼ 黛 瑠依子
>>朝比奈さん 、

── いいの ? じゃあ 、お言葉に甘えて 。頂きます 。
( カフェオレを受け取り一口飲むと 、単純作業の疲れが癒されるのを感じ 。彼女はよくこうして 、脳が糖分を欲する絶妙なタイミングで甘い物を差し入れに持ってきてくれる 。その上こんな雑務まで嫌な顔一つせず進んで手伝ってくれるのだから 、自分としては頭が上がらない 。── しかしそれを伝えても 、彼女はきっといつもの明るい笑顔で 気にすることはないと言うのだろう 。つくづく先輩想いの良い子だな 、と思うと頬が緩んで 。「 … ふふ 、ありがとう 。朝比奈さんみたいな後輩を持てて私は幸せ者ね 。 」彼女の優しさはカフェオレの甘さと共にじんわりと染み渡っていくようで 、それを堪能するように両目を閉じてから作業を再開して 。 )



✼ ノア
>>ご主人 、

いいもん 。(  頬ぷっくり 、  ) 分かんないから聞いてるんでしょ 。(  むに 、  /  両手で相手の頬挟んで  ) … でもこうしてご主人とくっついてるのも悪くない 、かもね 。(  にへ 、  )






27: 朝比奈 柚希 * 那緒 [×]
2017-07-08 21:46:05






* 朝比奈 柚希

>先輩

どういたしまして。
( もちろん、と頷いて見せると自分も一口飲んで。丁度良い温度にふう、と息を吐くとホチキスを手に取り。途中で抜けてきたけれど、部活の方はどうなってるんだろうか。考えながらドアの方に目をやると足音が聞こえ。生徒会室の前で止まったかと思えば、そこにいたのは友人の姿。“ 相手と一緒に食べてほしい ” とクッキーを差し出され受け取ると微笑んで手を振って。「 そんなことないですよ。...それより、折角なんで食べませんか? 」作業を再び中断させるのを申し訳なく思うも、食べないのなら持ってきてくれた意味がないだろうと相手の前に差し出し。手が汚れるから、といつものようにウェットティッシュも用意しておき。 )


* 那緒

>ノア

そう?(  頭撫で続け  /  見詰め  ) 確かに...ちょっ、やめてよね。(  むす  /  目逸らし  )...ノアのばーか。(  ぎゅ  ) 






28: ノア [×]
2017-07-12 19:05:24






✼ ノア
>>ご主人 、

は - ? 馬鹿って言った方が馬鹿なんだよ ? (  む 、  ) 照れてるだけでしょ ? (  くふふ 、  ) ご主人がノアのことだ - い好きなの知ってるんだからね 。(  抱き締め返して  )



( / 先に此方だけ返信させていただきます ! 少々背後の方が忙しくなってきましたので 、今後こう言ったことが増えるかと思われます … 。申し訳ありません 、時間を見つけて返信するよう努めますので 、柚希ちゃんへの返信はもう暫くお待ちくださいませ … ! / 蹴可 )






29: 那緒 [×]
2017-07-15 09:21:58






* 那緒

>ノア

んー、そうだね。僕馬鹿だよ?(  頬ゆる、  )別に...照れてないから。勘違いしないでよね(  つん  ) でもまあ、嫌いだったら一緒にいようとは思わないよ(  ぼそ  )






30: 那緒 [×]
2017-07-29 10:28:18






ごめんノア、急かすつもりはないけど...会いたい。いつ会えるかって考えてる辺り、やっぱり好きなのかもね。(  ふ  )



( / 見つけやすいように上げさせて頂きます! 頻度は気にしなくていいので、時間があるときに無理せずお願いします! )






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle