TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うららかなる ◎ 刀剣 / 特殊含/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13:   匿   [×]
2017-06-22 20:41:23

爽太( そうた )
  男 / 月の審神者 / 齢十八

❁ 基本的には大人しく、波風立てない事を好むが自身が一度決めた事は頑として曲げることが無いなど一本の強い芯を持っている事は確か。その為に、普段からは思いもよらない行動を起こして双子の片割れ含め刀剣男子達を巻き込む事も極稀にある。作戦会議や編成考案、部隊編成は『君たちの方が知ってるだろ?』等と言って任せきりにしている節も否めないが、その後の報告書作成は至極真面目に取り組む。

❁ 鴉の濡れ羽色の髪は短く整えられており、然程手を加えること無くそのままにしている事が殆。やや釣り目がちの瞳は蒼みがかかった黒色をしている。口角は常に少し上がっており薄っすらとした笑みを浮かべた状態。身長173cmで体の線は細め。服装は黒が主になっている書制服。外出時には同系統の帽子と羽織を着、踝までのショートブーツを履く。

❁ 陽の審神者の双子の片割れ。自身が鍛刀した刀剣男士だけで無く、彼女が鍛刀した男士も同様に大切にしている。綺麗好きで仕事が無い時は本丸内の掃除や洗濯等を手伝う事もしばしば。

( / 遅くなり申し訳ありません!PFが完成致しましたので提出させていただきます。もし不備等御座いましたら仰っていただけると幸いです )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle