TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

羅刹の子供達【再建/恋愛(3l)戦闘、シリアス、ほのぼの/和風SF/一部グロ有り/途中参加、初心者大歓迎】/156

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 匿名さん [×]
2017-06-22 23:29:29

「あまり僕を甘く見ないほうがいいよ?」
「だから髪型いじるのはやめってって!」
名前/木葉 環(きば たまき)
愛称/たまちゃん等々
性別/男性
年齢/10歳
モデル/梟(オウル)型と蝙蝠(バット)型
身長と体重と容姿/身長140cm、体重35kg。腰ほどまである白髪で、黒いスラックス、白のワイシャツに黒ベスト、黒い紐ネクタイをしている。どれも年季が入っていてしわしわになっており、所々色が薄くなっていたりシミがついていたりする。また、黒のマントも所持しており、これは大切に使っているためか比較的きれいである。長い髪型、顔や体つきが女っぽい、いやむしろ男の娘のため、度々女装させられたり、髪型を変えられたりする。普段は髪はストレートで、蝙蝠型の髪留めをしている。両腰にホルスターがありデザートイーグルを2丁所持している。

武器 AK47カスタム…バレルやストックなどを緋魂石製にした旧式の銃。かなり頑丈で本気で地面にたたきつけても壊れない。口径が治安部隊などが使っている規格と同じため、窃盗や略奪などで弾薬を集めている。弾薬は貴重なため緋魂石製の銃剣をつけて接近戦することが多い。持っていくときは背中に背負っている。
デザートイーグル…ただのデザートイーグルである。白と黒の2丁あるが、戦闘のためというよりただかっこいいからである。もちろん戦闘にも使用するが2丁同時に使うのは厳しいため、調子に乗ってるときしか2丁拳銃はしない。

備考 地下に住んでいる羅刹の子供達の一人で前記の通り男の娘である。それから、若干?厨二病感染者であり、前世は吸血鬼であったといっている。目と耳が非常によく、また超音波によって十数メートルの範囲までの状況を把握することができる。また物音を立てずに行動することができ、スリや諜報、奇襲などが得意である。ただし昼間は吸血鬼の血が騒ぎ?能力の精度が落ちる。

希望する相棒 どうしても女の子の恰好をさせようとしてくる人。

(/参加希望です。このようなpfでもよろしいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle