TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

羅刹の子供達【再建/恋愛(3l)戦闘、シリアス、ほのぼの/和風SF/一部グロ有り/途中参加、初心者大歓迎】/156


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
ID:59bb33a7e 2017-06-19 15:37:25

「この世界に希望なんてあるのかな?」
「生きる為なら何だってする!盗みでも殺しでも。それが私達のこの世界での生き方だから!」

名前/九重 璃琉葉(ここのえ りるは)
愛称/ナシ
性別/女性
年齢/10歳
モデル/蜘蛛(スパイダー)型と兎(ラビット)型の羅刹の子供達
身長と体重と容姿/身長は145cmで体重は大体40kg、グラデーションのあるロングヘアを一つに結っており服装はピンクのラインに紫のフード付きパーカーとショートパンツ、左右の太腿に非常時用のM92とコルト・ガバメントのカスタムモデル、緋魂石製の弾薬マガジン、コンバットナイフ、簡易応急セットを収納したレッグホルスター、黒と紫のブーツと緋魂石製の靴底と仕込みナイフ

武器
両手五指にある指輪に付けられた緋魂石製の鎖で長さは数mから数kmと長く伸ばす事が可能で移動や攻撃と幅広く運用出来る。鎖の先端部分には鉤爪や分銅や刃物が付いており打撃や斬撃なども可能。また指先から強靭で粘性のあるクモ糸を出して足場にしたり、敵を絡め取ったりできる

備考
天照アジア支部の結界ギリギリの外周区の地下に住んでいる羅刹の子供達の一人で非常に割り切った性格をしており、生きる為なら何だってする事を信条としており、支部でも指折りの悪童で何度も捕まるがその度に脱走されており、治安組織も頭を抱えている。爆発的な脚力と身体能力と戦闘能力は非常に高く大人数人でも容易に倒し、欺くなど悪知恵も働く一方、自分はどうしてこうなったのか思い悩む面があるが、大体は数分足らずで悩むのを止める。神威は無いものの自分の特性を活かした戦い方を貫いており、同じ地下に隠れ住む羅刹の子供を家族と思っている

希望する相棒:心配してくれる同世代の理解者

以上、レス解禁します

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle