TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終焉【人数制限アリ/キャラの指定アリ/3L可/イベントあり/ファンタジー】※建て直し/96


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 匿名さん [×]
2017-06-22 21:54:48


「雲」

「 あなた、そうあなたよ。一緒にお散歩でもしましょう?こんなに晴れてるんだから。 」
「 うふふっ・・・。平和な時間も良いけど、偶には冒険もなくっちゃ。 」

名前/ Natalie ナタリー
性別/ 牝
年齢/ 18歳
武器/ 回転式拳銃
属性/ 風
性格/ 丁寧で物腰柔らか。分かりにくい部分が有るがよく知っている人物なら直ぐに分かる変化を持つ。言葉遣いに鉛がちょくちょく。こう見えて心では何時悪戯しようかと悪態心を持ってる。冷酷な一面もあって決めたらやり抜く。特徴的な癖で笑い方はうふふっと浮いた様に口にする。単純でいて浮かれ屋。対属性の土に弱く少しでも含んだものに触れると焼けた様な衝撃を受け、焼け跡が残る。

容姿/ 金髪のブロンド。碧眼は垂れ目。真っ白のワンピース。褐色の肌。身長160cm。前髪は作ってなく常に額が見えた状態。全体的にはっきりした顔立ちの持ち主。太股にリボルバーが巻き付けてあるが、傍から見たら分からなく隠れている。

備考/女神側に属する。回転式拳銃はリボルバーと呼んで愛用。一人称ナタリー二人称はあなた。ふわふわ少女。敵対する神側には血縁関係が属する。見ていないようで見ていたりする。お酒に強いが未成年でまだ手をつけてない。リボルバーは身につけるもの全部で5丁。両太腿に1丁ずつ。背中に1丁。残り2丁は両腕。本名Nataliesnapfolkeye―ナタリーホークアイ―。

(/雲keepお願いした中の人です、先程のpfが余計な点入れていました、こちらが正しいpfになります。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle