TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

王子と王女でわちゃわちゃ( うたプリ )/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬーし [×]
2017-06-18 23:39:21 




完全なる私得とぴですね…
単にプリンス達(HEAVENS含め3グループ)とプリンセス達(創作)でその他で楽しくギャグ路線だったりコミカルだったり、わいわいとやっていけたらと思ったんです。

ただそれだけなのです。




恋愛は3L( 個人トピ作成OK )
豆ロル〜短ロル( 自ツ有り 寧ろ大歓迎 )
置きレス推奨
一人二役まで( 創作二役と原作二役は禁止✕ )



んー…まあ、正直に言いますとあまり縛ることはしたくなく、自由にわちゃわちゃやりたいので最低限のことしか決めませんが…何か気付いたら増やすかもしれませんぬ( キラン、 )



それとプリンセス達は一人で活動中とかそういうのは無しで。ただ、わいわい話すだけなのでそこまで細かい設定は大丈夫ですっ。


春ちゃんや林檎ちゃん、龍也さんなどプリンス以外も募集してます!



主は創作と翔ちゃんやります…!


 〈 募集開始 〉








1: 匿名さん [×]
2017-06-18 23:48:07



あの、質問で、 一人二役というのは了解しましたが
わたしは、あるものが埋まったら創作だけしか提供できないけど、それでも参加可能なんでしょうか?

(ちょっと訪ねたくなったので、)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle