TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

揺蕩、/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 白鹿 六花 [×]
2017-06-20 23:52:28

手厳しいわ、嬢ちゃんは。でも、おおきに。( にっこり ) ただ、相変わらず元気でかなわんなあ、背中痛くてしゃあないわ。( 苦笑 )
ほな絡ませてもらうで、また後でな( 出て行き / 襖しめ )

>菊花
や、えらい別嬪さんがおるわ。( 門の横の扉を開け / 手を打ち ) 遠いとこからよういらっしゃいましたなあ。( 出てきて / 挨拶 )
すんませんね、こぉんな仰々しい門、叩きにくうてかないませんわ。( からりと笑い )
今門開けさせますんで。( 奥に指示出し )

>賀茂
おお、可愛らしい斥候さんが入り込んだようやなあ。( 襖開けた部屋の奥から通り過ぎる客を見つけ座ったまま笑って声をかけ )
困った困った、うちの秘伝の技が盗まれてまうわ。( くすくすと笑って書類を片付け )

>田鶴
すまんなあ、お客さんに掃除されるなんてうちはそんなに汚いんやなあ。( 何故か他人の家を掃除する相手を見つけ、皮肉だろうかと表情は笑いつつも心做しか冷ややかな声をかけ )
ああ、恥ずかしゅうてかなわんわぁ。( 大袈裟に嘆いて袖で顔を隠し )

>all
なんや、皆俺を仲間はずれにしよって~。( 頬膨らませ / 縁側に面した客間にて ) 当主が雑用をしてるのを客に見せるのは~ってなんやねん!( ぷんすこ / うろうろ )
皆準備しとる中で俺1人サボってるみたいやないか...( ぶつくさ / 言いつつ柱を磨いたり花を直したり )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle