TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

揺蕩、/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  [×]
2017-06-19 16:17:39

「 ……いえ、空を見ていたのではなく。今日の夕餉はなんだろう、と 」

名前 ⊿ 賀茂 雪代(かも ゆきよ)
年齢 ⊿ 23歳
役職 ⊿ 北の当主

性格 ⊿ 冷静沈着 / 品行方正 / 勤勉 / かと思いきやマイペース / 運動神経× / 真面目 / 故に単純、騙されやすい / 表情に乏しい / 口はよく動くのでちぐはぐ

容姿 ⊿ 腰までの黒髪 / 身長165糎 / 黒目、若干吊り目 / 色白 / 細身 / 白と青を基調とした狩衣

備考 ⊿ 思案に耽っているように見えるが脳内はくだらないことで一杯 / 感情表現が下手 / 不器用 / 家事苦手 / 食べることが好き

土産の品を気に入って頂けたようで安心致しました( 微笑 )遅ればせながら、件の書類をお持ちしましたので確認をお願いします( 紙ずずい )また、昨日は名前の表記を誤っていたようで申し訳ありません。寛容な対応に感謝致します( 深礼 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle