TOP > 個人用・練習用

K→m→f→1.22→//40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 14:13:21 


吐き捨て場
僕の脳内を晒してる
不謹慎かもしれない




1: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 14:16:15

僕は欠陥品?
恋愛感情とか人に対する愛情がない。
相手が自分に好意を持っている事を
知ると、すごく冷める。
とても光栄なことではあるけど、
良い友人関係にはなれない。

2: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 14:17:24

性的に見られる事も苦手だ。
そんな目で見られていると思うと
良い気分はしないよな。
傷付けたくはないけど、
距離を取る他に方法が思いつかない。

3: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 14:19:15

仲良くなれそうな人には
前もって「自分が人を恋愛的に
好きになることは絶対にない」って
伝えてあるけど、それを知ってても
積極的にアピールしてくる子には
本当に悩まされる。


4: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 14:21:23

こんな僕に無駄な努力をして
なんになる?
僕が少しでも靡くんじゃないかって
期待をしてるなら、残念だけど、
それは有り得ないよ。
頑張ってる姿を見れば見るほど
気持ちは更に離れていくし、
僕を酷い人間にさせていくだけ。
罪悪感で苦しい。

5: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 14:24:15

ワガママなのかもしれないな。
試すようなことをして
お互いに傷付くのも嫌なんだ。
人を好きになる事は通常の人なら
自然な生理現象なんだろうし
仕方ないとは思うけど…。
それを弄ぶような人にはなりたくない。

6: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 14:43:31

誰かに恋愛感情を持たれる事も
望んじゃいないって意味が
含まれているなんて、
さすがにわからないか…。

7: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 15:02:10

誰かの気持ちを他者が
操作するなんて難しい事は
僕にはできない。
意図的に、相手がこう思うだろうと
予想しながら発言したり行動する事は
人によっては可能で、
いとも簡単な事なんだろうね。

8: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 15:03:04

でも僕はそれほど器用じゃない。
現に不本意ながら好意を
持たれてしまっているし。
それを突き放すのも簡単じゃない。
面倒くさいトラブルは
誰だって極力避けたいよね?

9: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 15:15:59

だから、僕を好きに
ならないでくれって言っても
感情をすぐに止めるのは無理だってことは
わかってるんだよ、わかってるけど、
だからこそ時々頭の中でやめてくれ!!
って叫ぶぐらいストレスが溜まってしまう。
もう自分が何言ってるのかも
わからなくなってきたよ笑

10: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 15:43:35

最近ずっとネガティヴで、
休む暇もなく脳が活発に働いてる。
たまには考える事をやめて
ゆっくり休みたい。
そういう時に限ってどんどん
嫌な記憶を思い出してしまうんだけどね笑
それをここに吐き出すのもいいけど、
その内容は人が読んでいて良い気分には
ならないだろうな。絶対に。

11: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 16:06:33

今まで、誰にも話した事がない過去。
僕にとって消し去りたい記憶。
法に触れるような事は一切ないけど、
機能していない家庭で育ったせいか
当時の僕は問題児だった。
多分、人に対する愛情が持てない理由は
そこにある。

12: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 19:02:27

雨すごいな…
気圧に影響されて頭が重いような、
ボーッとするような。
明日も休みだし何してよう。
友人に今の状態で会うのは避けたい。
興味のない退屈な話を聞いてあげれるほど
心に余裕ないし。
あー、すごく嫌な奴になってる。


13: 匿名 [×]
2017-06-18 19:27:25

ノア?

14: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 19:33:09

1人で生きていく方のが
うまくやっていける気がする。
他人に思考を左右されずに済むからね。
将来は街から離れた田舎の奥で、
のびのびと暮らしたい。
自給自足、楽しそう。

15: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 19:33:56

ん?人違いですよ

16: 匿名 [×]
2017-06-18 19:35:29

そうか、邪魔したな

17: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 19:37:06

いえ

18: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 19:51:25

寒いな。
あの日も寒かったし、
体温が奪われていく感じは
今でも慣れないな。

19: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 20:05:23

よく物にぶつかる笑
いってぇー…

20: 歌詠鳥 [×]
2017-06-18 22:39:27

なんで見え透いた嘘つくかな。
嘘付くことは別にいいけど、
重要なのは見抜かれない事だよ。
わざとわかりやすい嘘をついてるのか?
って思うぐらい露骨すぎて笑える。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle