TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘/過激な表現あり】闇夜の吸血鬼【再建/初心者/途中参加OK】/200

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 匿名さん [×]
2017-06-18 21:32:19

名前:Violetta・Leroux【ヴィオレッタ・ルルー】

通称:白羊の聖女、Scapegoat(スケープゴート)
(通称に関してはヴァンパイアハンターには一部通用するも知名度は低く、吸血鬼に至っては耳にしていても本人と名が結びついていない)

種族:人間

性別:女性

年齢:18歳

容姿:身長156cm、女性らしく体の線が細く、儚げな印象を抱かせる。艶やかな黒髪は毛先にかけてふわふわとウェーブが掛かっており、後ろ髪は腰のあたりまで、前髪は眉の上辺りで切り揃えている。二重の瞳は所謂どんぐり眼で透き通るような明るい銀色、色素が薄いのか色白の肌に加え唇の色も薄いためやや生気に欠ける面立ち。
常に修道服を纏っているおり、一般的なシスターが身に着けるものを胸下あたりで切り替え、袖や裾にかけてたっぷりとした布のラインが綺麗な仕立てになっている。スカート丈は膝より少し下位、その下は黒のタイツと黒のショート編み上げブーツを着用する。頭には白のマリアヴェールを被り、胸からはややメッキの禿げた金の十字架を下げている。

性格:勤勉で何事にも一生懸命取り組む所謂真面目な質だがそのため少し融通が利かないところがあり、規律を個人の意思で捻じ曲げてしまうことを嫌う。柔軟性が低い気質のため幸運にも教会には馴染むもののやはり一部の修道女とは上手く折り合いを付けられないことがあり、若干煙たがられてしまっている。しかし他者に冷たいという訳ではなく、信徒達には柔和な笑みで好まれている。どちらにせよ理性で本心を押し込めてしまいがちなためやや人間味に欠ける部分もあり、自分の言葉を伝えるのが苦手。

武器:
・ダガーナイフ×1
一般的な形のダガーであり銀加工が施されている以外突出した性能はない。教会の意向か柄の部分に十字架の細工が施されており、加えて所属する修道女全員が同じものを所持するためイニシャルを彫り込んでいる。右足太ももにホルターを取り付け携帯する。

・回転式拳銃×1
ダガーと同じく教会より配布されたもののため特に特徴もない平凡な銃。こちらもイニシャルを彫っており弾丸は銀製のものと念のために一般的な弾丸の二種類を携帯。左足にホルスターを取り付け携帯する。

特殊:
・治癒
吸血鬼が関わった事象にのみ反応する能力で、傷を癒すというより致死を回避させる能力。そのため致死に至らない程度のものでは発動せず、あくまで器を殺さないためのセーフティーと言える。

備考:生まれた時より実験的に強化術式を体に幾度となく施され、現在では膨大な蓄積量を抱える存在。その実験の理由というのも吸血鬼への対抗策として大きな犠牲を払う強大な術式を小さな犠牲で発動させるための人柱であり、有事の際は生贄としてその身を捧げる運命を担っている。しかしあくまで無作為に選ばれた実験体故にその体に蓄積した術式に見合うだけの能力はなく、特殊能力もあくまで人柱としての器を生かすために発動したものと思われる。そのためヴァンパイアハンターとしてはアマチュア程度で、その器の有用性を吸血鬼に悟らせない意味も込め他のアマチュアハンターと共に教会の修道女として過ごしている。
赤子だった頃に両親は吸血鬼に殺されており、そのこともあり実験体として選出された。吸血鬼に対する個人的な復讐心などはなくあくまで倒すべき存在だと教えられたから倒す、人柱に関してもその運命を与えられたから従うといった様子。

(/お久しぶりです、以前のトピックにて参加していた者です。もし宜しければ以前と同じ設定で参加できればと思い参加希望を出させて頂きました…どうかご検討お願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle