TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘/過激な表現あり】闇夜の吸血鬼【再建/初心者/途中参加OK】/200

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: Maria Arc Nightmare [×]
2017-06-18 19:59:48

>>銀次

やれやれ、まだまだ若いわね。
(肩を竦めれば物陰に隠れ、耳と臭いで相手を追いながら能力について予想をし始めており「最近のハンターは早いわねぇ…」と誰もいない街中で好戦的な笑みで頭上に浮かぶ月を見上げ、たまに聞こえてくる悲鳴に「あぁ、可哀想に…私が直々に殺ったのなら美しく殺すことが出来るのに」と呟きつつ、一定の距離で追いかけていて)

>>ラグランジュ

一度のみですけれどね。…何で分かったかって何がでしょう?私は店の味を聞いてるだけですわよお兄さん
(微笑みを湛えたまま、答えるも、次の質問にはきょとんと首を傾げる。別にヴァンパイアハンターなんて言ったつもりもなければただ、お兄さんと声を掛けただけのはずだと思いながら何か変なことを口走っただろうかと記憶をたどり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle