TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘/過激な表現あり】闇夜の吸血鬼【再建/初心者/途中参加OK】/200

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: Maria Arc Nightmare [×]
2017-06-18 18:22:08

>>銀次

あら、人かなにか分からないぐらいぐちゃぐちゃにされるより、美しいまま死にたいって人は多いわよ?…死体に死に化粧をしたりするでしょう?
(まだ息があったグールを見れば珍しいと言うような表情をした後、躊躇いもなくチェンソーを突き刺して確実に止めをさすと血を払ってケースへと仕舞い警戒は解いてはいないのだが、それは一切表に出ておらず「さぁ?でも、最近は少ないわよ。美しい女性が少ないもの」と言ってのければ「こんな無粋な場所より、違う場所で話さない?」と誘い)

>>ACE

不味そうな血の香り……まぁ、ACEじゃない。
(夜の格好で歩いていると何処からともなく漂ってきた血の香り。それに不快感を現しながら釣られるように歩いていく。そしてたどり着いた場所にいたのは自身と同じ5カードの相手。少しだけ嬉しそうな表情をしながら話しかけ)

>>ヴィンデ

…そうしたいところなのは山々なのだけれどね。私は守らなきゃいけないから。
(困ったような顔でそれらしいことを話す。だが、彼女の守るものは美しいものただ、それだけ。そして普通の人間よりも強化された耳、鼻を頼りに場所を探れば「あちら側を見てみると良いんじゃないかしら」と指を指して)

>>ロガー

そこのお方、どうかなされましたの?…って、ロガーじゃなくって?
(明るい街中を歩いていると座り込んでいる男性服を見つけ、そっと、背後から声を書けるものの、ふと微かに漂う血の香りに混じって嗅ぎなれた香りに知りあいだと判断すると確認するように聞いて)

(/絡み文ありがとうございます。宜しくお願いしますね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle