TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染み~青春真っ盛り~ (人数制限4名/nl)/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2017-06-19 04:37:12

(/ >>8にて男の子aをkeepして戴いていた者です。pfが完成しましたので、提出します。不備等がありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。)

名前 / 神谷 仁 (かみや じん)

性別 /男 

年齢 /20

職柄 /学生(フレンチレストランのバイト)

容姿/ 身長178cm。細身だが体格は普通より良い方。髪は暗めのブルーアッシュ。首の中間辺りまでの長さ(外出時は外跳ねにセットしているが、普段はストレート)。前髪は右寄りの分け目で7:3分け(目に掛かるくらいの長さ)。瞳の色は黒。切れ長のツリ目に細いツリ眉。左耳にピアスを1つ。首元には十字架やドッグタグの付いたネックレス。モノクロ系色の服装を好む。VネックTシャツにスキニーパンツ。その上に薄手のカーディガンやテーラードジャケット等を羽織っている。靴はローファーやスニーカー等。

性格 / 常に落ち着いており、冷静沈着。口数が少なく無愛想だが、根は優しい。ポーカーフェイス。幼馴染み達のことは、兄弟のように大事に思っている。常に物事を一歩引いたところから見ている部分があり、冷静な意見を出すことから、3人の相談役になりつつある。だが、自分のことには酷く鈍感で、溜め込むところも。

備考 / 家族構成は両親、3つ下の弟と5つ下の妹。高校を卒業後は専門学校近くのマンションにて一人暮らしをしている。調理師専門学校に通っており、将来料理人になることが夢。平日の夜はフレンチレストランにて修行も兼ねてアルバイトをしている。趣味も好きなことも共に料理。常に新しいメニューを模索している。大の珈琲好き。苦手なものは、子供と動物。一人称は「俺」、二人称は呼び捨て。

ロルテ /

………休講、か。

( 朝、目覚ましの音で目を覚ませば、いつものようにキッチンへ向かい、手慣れた手付きで珈琲の準備をすれば愛用のマグカップへ注いで。それを片手にリビングへ向かえば、ソファに腰を下ろして携帯を確認し。何通か届いているメールの中には、学校からのものもあり、開けば朝の分の授業は休講になったようで。一つ深く息を吐けば上記を。折角起きたので何かしようか等と考えながら、天井を仰ぎ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle